お久しぶりです(*^ω^)
さっき教習から帰ってきて
いま高校野球みてます\(^o^)/

行きたい~(笑)
てか野球に行きたいです!!
雁ノ巣いこおかな(´・ω・`)笑
おとといくらいまで
後輩たちが選抜で福岡に来てたので
応援いったりしてました(*^ω^)

久しぶりに会って楽しかったです

負けちゃったけどすごかった!
見よったらテニスしたくなった\(^o^)/

3年前に決勝みて感動したり
柳川応援するために
毎日通ったこと思い出した淏笑
あのときも楽しかった

試合あった日の夜、
先生たちとご飯いってから
一緒にのみました淏

怒られたはなしとかした渹

めちゃ怖かったんに、
一緒に笑いながらご飯たべよんが
不思議でしょうがなかった
入学式まであと1週間です(´・ω・`)
はやいよお焏炅
課題おわってないです

ぴんち(>_<)

がんばります渹











