今日はエイプリルフールでした\(^o^)/
だれかだましましたか

?うちはちゃーんと騙しました

見事にひっかかってくれました(^ω^)

やったね\(^o^)/
真剣に話聞いてくれたけん
うそだよってゆうのが
申し訳なかった(´・ω・`)←
でも楽しかったです
←きょう午前中電話かかってきました

採用担当の方から

結果は、、
採用とさせていただきました
だって\(^o^)/

やったーあ




連絡くるのはやかったです

憧れのショップ店員(^ω^)
笑言い方かっこいい
笑やけど、ひとつ問題が渹
タウンワークと条件が違う焏
やから野球行ける回数減る

でもしょうがない

大学パンフレットみたら、
部活は週3みたいやから
部活しながらできそうやけん
安心です(*^ω^)

楽しみだなあ~

明日は入学式
!なれないスーツでがんばります!
友達いっぱいつくるぞー\(^o^)/
3月も終わっちゃいますね(´・ω・`)
もうすぐ大学生ーっ淲

楽しみです\(^o^)/

なんか自由登校からの2ヶ月間、
すっごくはやかったなあ~
ラスト部活やって、
福岡帰ってきて、
特に何もせずに松山戻って、
学校行って楽しかって、
内緒で兵庫にぷち旅行して、
クラス会して、卒業式して、
引っ越しで怒られて、
先生に笑われて、
送別会で号泣して、
福岡帰ってきてからは、
3月前半はひたすら野球、、笑
ドームと雁ノ巣通って
教習所も通いだして、
あっとゆう間に選抜。
応援行って、選抜も終わって
今です。
充実\(^o^)/
笑すごい濃い2ヶ月溿
部活引退してからすぐ
受験モードになって焏
受験おわってから3ヶ月、
いろいろあったなあー
遊びまくった(*^ω^)
w楽しかったよおっ淲

ひとりで振り返ってみました溿
もうすこし大学生らしく
ならなくちゃいかん(´・ω・`)
できるかな(´・ω・`)?
やればできる(*^ω^)笑
大学生らしくってゆったら
きのう、人生で初の 履歴書 、
書いてみました

高校生でもしてるか瀅←
念願のバイトする~

しあさってが面接です(*^ω^)

久々にドーム付近に出没します淏
なんのバイトでしょーう

受かるといいな


がんばります


‐甲子園‐
報徳負けましたね(´・ω・`)
結果見てびっくりでした焏

残念です

やから九国と鹿実応援します(・ω・)

九州は九学もか

がんばれ~q(^-^q)

そういえば明日から2軍が
ヤフードームでナイター3連戦らしい(>_<)
1軍はいろいろ規制とかもあって
開幕も延ばしたけど、
2軍は関係ないったいね焏
ちょっと疑問を感じたけど(´・ω・`)
行けたら行きたいです焏←
2軍戦やったらあの高ーい
コカ・コーラシートが!!!
2000円\(^o^)/笑
安くないですか~?!
1回でいいけん行ってみたい

杉内が投げる日が良いとか
そんな贅沢ゆわんやったら行けますね
笑一緒にいってくれる人
いませんか~?!\(^o^)/
笑優しいひと募集です(^-^)
←今日は月9最終回

たのしみです~

でわ溿