今日はエイプリルフールでした\(^o^)/
だれかだましましたかラブラブ!ハート
うちはちゃーんと騙しましたハート
見事にひっかかってくれました(^ω^)チョキ
やったね\(^o^)/
真剣に話聞いてくれたけん
うそだよってゆうのが
申し訳なかった(´・ω・`)←
でも楽しかったですハート


きょう午前中電話かかってきましたキラキラ
採用担当の方から晴れ
結果は、、
採用とさせていただきました
だって\(^o^)/ハート
やったーあラブラブ!ハートハートハート
連絡くるのはやかったですチューリップ赤
憧れのショップ店員(^ω^)チョキ
言い方かっこいいキラキラ
やけど、ひとつ問題が渹
タウンワークと条件が違う焏
やから野球行ける回数減るハートブレイク
でもしょうがないキラキラ
大学パンフレットみたら、
部活は週3みたいやから
部活しながらできそうやけん
安心です(*^ω^)ハート
楽しみだなあ~ハート

明日は入学式晴れ!
なれないスーツでがんばります!
友達いっぱいつくるぞー\(^o^)/

3月も終わっちゃいますね(´・ω・`)
もうすぐ大学生ーっ淲ハート
楽しみです\(^o^)/桜

なんか自由登校からの2ヶ月間、
すっごくはやかったなあ~
ラスト部活やって、
福岡帰ってきて、
特に何もせずに松山戻って、
学校行って楽しかって、
内緒で兵庫にぷち旅行して、
クラス会して、卒業式して、
引っ越しで怒られて、
先生に笑われて、
送別会で号泣して、
福岡帰ってきてからは、
3月前半はひたすら野球、、笑
ドームと雁ノ巣通って
教習所も通いだして、
あっとゆう間に選抜。
応援行って、選抜も終わって
今です。

充実\(^o^)/ハート

すごい濃い2ヶ月溿
部活引退してからすぐ
受験モードになって焏
受験おわってから3ヶ月、
いろいろあったなあー
遊びまくった(*^ω^)ハート
楽しかったよおっ淲チョキ
ひとりで振り返ってみました溿
もうすこし大学生らしく
ならなくちゃいかん(´・ω・`)
できるかな(´・ω・`)?
やればできる(*^ω^)笑

大学生らしくってゆったら
きのう、人生で初の 履歴書 、
書いてみましたメモ
高校生でもしてるか瀅←
念願のバイトする~ハート
しあさってが面接です(*^ω^)チョキ
久々にドーム付近に出没します淏
なんのバイトでしょーうハート
受かるといいなラブラブ!桜
がんばりますグーキラキラ

‐甲子園‐
報徳負けましたね(´・ω・`)
結果見てびっくりでした焏雷
残念ですハートブレイク
やから九国と鹿実応援します(・ω・)グッド!
九州は九学もかチューリップ赤
がんばれ~q(^-^q)晴れ

そういえば明日から2軍が
ヤフードームでナイター3連戦らしい(>_<)
1軍はいろいろ規制とかもあって
開幕も延ばしたけど、
2軍は関係ないったいね焏
ちょっと疑問を感じたけど(´・ω・`)
行けたら行きたいです焏←
2軍戦やったらあの高ーい
コカ・コーラシートが!!!
2000円\(^o^)/笑
安くないですか~?!
1回でいいけん行ってみたいハート
杉内が投げる日が良いとか
そんな贅沢ゆわんやったら行けますねラブラブ!
一緒にいってくれる人
いませんか~?!\(^o^)/ハート
優しいひと募集です(^-^)チョキ

今日は月9最終回晴れ
たのしみです~ハート
でわ溿