行ってきました*

H 1-6 T

先発は岩嵜(^ω^)ハート
四球けっこう多いのと
2アウトからそうなる
それのけたら良かったと思います(^o^)キラキラ
失点も1点やし晴れ
1軍でがんばってほしいハート

途中からは大隣でした晴れ
球威がやばい(´・ω・`)キラキラ
藤井に3ラン打たれました焏
やけどそんな悪かった感じせん~
気のせいかな?

田上さん(´・ω・`)
二盗されてすぐまた
三盗されたときびっくりした雷
なんか楽々走られた~
田上だけが悪いんやないけど
あーってなったん多かった炅
応援してます\(^o^)/

終わって出待ち(*^ω^)
人が多すぎるーハートブレイク
祝日に来るんはだめだな雷
学びましたキラキラ
やけどそのなかサインげっとハート

今宮くんと

hawks47xさんのブログ-2011042921370000.jpg


岩嵜ハート

hawks47xさんのブログ-2011042921380000.jpg


今宮くんかっこよかった(^ω^)ハート
岩嵜もかっこよかったハート
岩嵜の前に10mくらいの
や、もっとかもやけど
列ができてから雷
やけど全員にかいてたキラキラ
優しい焏ハート
今宮くんも時間ギリギリまで
たくさんしてくれましたキラキラ

柴原と柳田もほしかったけど
見つけれんかった(´・ω・`)
またがんばりますグー

馬原、出ませんでした竑
明日は登板するかな?

明日からですね\(^o^)/
前半はバイトもないけん
たのしみます(^ω^)ハート
やけどあさって学校焏ハートブレイク
ピアノせんといけん(´・ω・`)
がんばろーグー!

今日はクラス会\(^o^)/キラキラ
天神で焼き肉ナイフとフォーク
その前に山田とあそぶ淲

で、あさっては久々に雁ノ巣ハート
やったあラブラブ!ハート
阪神戦かな?!野球
楽しんできます溿ハート

ゴールデンウィーク中は
部活も休み(´・ω・`)竑
部活めちゃ楽しいです\(^o^)/
昨日は後半、紅白戦しました晴れ
団体戦盛り上がるやろうなあキラキラ
まだまだ先やけど!
メンバー入れるようにがんばるグーハート!

昨日はホールトン完封チョキ
試合みてないんですよ炅
けど武田勝に勝てた\(^o^)/
嬉しいですね~ラブラブ!
しかもまた首位キラキラ
順位はまだ関係ないっていっても
1位は嬉しいですねハート

でわ晴れ
また雁ノ巣いったら更新しますキラキラ

おひさしぶりです(^ω^)
3週間ぶりくらい!?笑

えーっと、あめんばーさんは
知ってると思うんですけど
失恋しました(´・ω・`)
コメントしてくださった人、
メッセージくださった人、
メールくれた人、
ありがとうございます焏ハート
こんなにたくさんの人に
心配してもらって
申し訳ないです(>_<)
やけどすごく助けられました焏
ほんとにありがとうハート

いろいろ思い出したら
すごい寂しくなるけど
忘れようと思わず
それなりに頑張ります*


大学生活がはじまって3週間!
やっと落ち着いてきましたチューリップ赤
友達もたくさん出来たし、
授業も一通りやったし、
部活もはじめたし、
バイトもはじまったし、
仮免も無事受かりましたキラキラ
それ以来まだいけてないけど焏
先週の土日は補講と講演会で
休みがなかったから、
久しぶりのお休み\(^o^)/ハート

昨日は部活したあと
テニス部の新歓でした(^ω^)ハート
新入部員2人なんやけどね雷
けど、来週から増えますハート

天神行ってごはんナイフとフォーク
なんか大学生ってかんじハート
先輩たちとたくさん話せて
すごい楽しかった淲キラキラ
ビールとあつかんてやつ
初めてのんだ(´・ω・`)
美味しくないー
ビールはいっき炅
やけど女の子やからハート
半分しか入ってないやつで
優しい優しい\(^o^)/笑

二次会はカラオケカラオケ
久しぶりハート
最終でとるけんオールキラキラ
眠かった渧笑
夜中はやばいです(´・ω・`)
てか男の先輩やばいです(笑)
うん。
けど面白かった\(^o^)/
ノリノリやし音符
でから朝帰ってきました晴れ

で、お風呂はいって
昼まで寝てました(>_<)笑
バイトなくてよかったハート

起きたら野球してたキラキラ
杉内だった\(^o^)/
途中と最後しかみてないけど
杉内には勝ちつかんけど
勝ってよかったハート!
馬原が心配ですね(´・ω・`)
大丈夫かな炅?
調整できてないだけなら
まだいいんですけどね(>_<)
内川絶好調(^ω^)キラキラ
まっちも絶好調(^ω^)キラキラ
小久保も復活\(^o^)/
はやかったですねハート
それでサヨナラヒット淲
無理せず頑張ってほしいです晴れ
明日は攝津~キラキラ
初勝利なるかな?
たのしみハート!

あ、こないだドームの
フィールドに立ちました\(^o^)/ハート
感動焏ハート
人生初バイトは大変やけど
楽しいです(*^ω^)桜
幸せです~ラブラブ
好きなことして働けるって
ほんといいことハート!
覚えることたくさんで
大変やけど頑張りますキラキラ
でわ\(^o^)/