行ってきました*
H 1-6 T
先発は岩嵜(^ω^)
四球けっこう多いのと
2アウトからそうなる
それのけたら良かったと思います(^o^)
失点も1点やし
1軍でがんばってほしい
途中からは大隣でした
球威がやばい(´・ω・`)
藤井に3ラン打たれました焏
やけどそんな悪かった感じせん~
気のせいかな?
田上さん(´・ω・`)
二盗されてすぐまた
三盗されたときびっくりした
なんか楽々走られた~
田上だけが悪いんやないけど
あーってなったん多かった炅
応援してます\(^o^)/
終わって出待ち(*^ω^)
人が多すぎるー
祝日に来るんはだめだな
学びました
やけどそのなかサインげっと
今宮くんと

岩嵜

今宮くんかっこよかった(^ω^)
岩嵜もかっこよかった
岩嵜の前に10mくらいの
や、もっとかもやけど
列ができてから
やけど全員にかいてた
優しい焏
今宮くんも時間ギリギリまで
たくさんしてくれました
柴原と柳田もほしかったけど
見つけれんかった(´・ω・`)
またがんばります
笑
馬原、出ませんでした竑
明日は登板するかな?
H 1-6 T
先発は岩嵜(^ω^)

四球けっこう多いのと
2アウトからそうなる
それのけたら良かったと思います(^o^)

失点も1点やし

1軍でがんばってほしい

途中からは大隣でした

球威がやばい(´・ω・`)

藤井に3ラン打たれました焏
やけどそんな悪かった感じせん~
気のせいかな?
田上さん(´・ω・`)
二盗されてすぐまた
三盗されたときびっくりした

なんか楽々走られた~
田上だけが悪いんやないけど
あーってなったん多かった炅
応援してます\(^o^)/
終わって出待ち(*^ω^)
人が多すぎるー

祝日に来るんはだめだな

学びました

やけどそのなかサインげっと

今宮くんと

岩嵜


今宮くんかっこよかった(^ω^)

岩嵜もかっこよかった

岩嵜の前に10mくらいの
や、もっとかもやけど
列ができてから

やけど全員にかいてた

優しい焏

今宮くんも時間ギリギリまで
たくさんしてくれました

柴原と柳田もほしかったけど
見つけれんかった(´・ω・`)
またがんばります
笑馬原、出ませんでした竑
明日は登板するかな?








