こんにちは\(^o^)/
きのうから1泊2日で
宿泊研修で佐賀にいってました(^ω^)
大学のセミナーハウス?みたいなんで
山の中にあるっちゃけど
コムはみごとに圏外(´・ω・`)笑
使えんかった焏炅←
大縄したり、ウォークラリーしたり
どんぐり村いったり
夜はひたすら恋ばな\(^o^)/
楽しかった(^ω^)
リア充いいな(´・ω・`)
←
今は帰りのバスです
みんなおやすみたいむ
帰ってから今日は阪神戦ありますね溿
楽しみですね\(^o^)/
負けれないですね!
明日からは大会があります
大学生になって初めての公式戦!
相手は強いらしいけど頑張ります

最近はバイトの合間に
短時間観戦にはまってます\(^o^)/
ほんと5分10分しかみれんけど
笑
女子高生デーは同期の子と、
チケット引き換えて
リストバンドもらって
たかまる貯めて
中に入って杉内みて
15分くらいみて帰りました焏
物足りん(´・ω・`)
広島戦にいたっては5分だけ竑
勝己みれて嬉しかったけど溿
学校でもらったタダ券があるけん
できることですね
笑
またゆっくり応援いきたいです\(^o^)/
でわ
きのうから1泊2日で
宿泊研修で佐賀にいってました(^ω^)
大学のセミナーハウス?みたいなんで
山の中にあるっちゃけど
コムはみごとに圏外(´・ω・`)笑
使えんかった焏炅←
大縄したり、ウォークラリーしたり
どんぐり村いったり

夜はひたすら恋ばな\(^o^)/

楽しかった(^ω^)

リア充いいな(´・ω・`)
←今は帰りのバスです

みんなおやすみたいむ

帰ってから今日は阪神戦ありますね溿
楽しみですね\(^o^)/

負けれないですね!
明日からは大会があります

大学生になって初めての公式戦!
相手は強いらしいけど頑張ります


最近はバイトの合間に
短時間観戦にはまってます\(^o^)/

ほんと5分10分しかみれんけど
笑女子高生デーは同期の子と、
チケット引き換えて
リストバンドもらって
たかまる貯めて
中に入って杉内みて

15分くらいみて帰りました焏
物足りん(´・ω・`)
広島戦にいたっては5分だけ竑
勝己みれて嬉しかったけど溿

学校でもらったタダ券があるけん
できることですね
笑またゆっくり応援いきたいです\(^o^)/
でわ


