こんにちは\(^o^)/

きのうから1泊2日で
宿泊研修で佐賀にいってました(^ω^)
大学のセミナーハウス?みたいなんで
山の中にあるっちゃけど
コムはみごとに圏外(´・ω・`)笑
使えんかった焏炅←
大縄したり、ウォークラリーしたり
どんぐり村いったり晴れ
夜はひたすら恋ばな\(^o^)/ラブラブ
楽しかった(^ω^)ハート
リア充いいな(´・ω・`)ハート

今は帰りのバスです電車
みんなおやすみたいむぐぅぐぅ

帰ってから今日は阪神戦ありますね溿
楽しみですね\(^o^)/晴れ
負けれないですね!

明日からは大会があります晴れ
大学生になって初めての公式戦!
相手は強いらしいけど頑張りますグーテニス

最近はバイトの合間に
短時間観戦にはまってます\(^o^)/ハート
ほんと5分10分しかみれんけど雷
女子高生デーは同期の子と、
チケット引き換えて
リストバンドもらって
たかまる貯めて
中に入って杉内みてハート
15分くらいみて帰りました焏
物足りん(´・ω・`)
広島戦にいたっては5分だけ竑
勝己みれて嬉しかったけど溿ラブラブ
学校でもらったタダ券があるけん
できることですね晴れ
またゆっくり応援いきたいです\(^o^)/
でわチューリップ赤


岩嵜、初勝利おめでとう\(^o^)/ハート
ヒロイン男泣き焏感動でした焏
鳥肌たった!!!
将来のホークスのエース!!
なってください(^ω^)ハート
応援してます\(^o^)/

今シーズンやっとの初観戦は
めちゃいい試合でした淲晴れ
初勝利もみれたし!
キャプテン401号も見れたし!
おもしろかった(*^ω^)
やっぱりきれいなホームラン\(^o^)/
打った瞬間わかるような(^ω^)
それから岩嵜のこと思うコメント焏
感動ですね瀨ハート
細川のタイムリーとか
貴重なものも見れたし(笑)!
大場もなんとかふんばって
森福はさすがで!

明日は杉内\(^o^)/ハート
次こそ勝つんダ!
女子高生デーですねラブラブ!
女子高生のみんな楽しんで(^ω^)
私はお仕事がんばりますグー
チケットあまっちょるけん
バッチもらいいこうかなみたいなハート
いけたらいいなハート


よしくんも4勝目\(^o^)/
おめでとうキラキラ

ホークス 3-0 イーグルス

☆和田


やっと勝ち星あげれましたね\(^o^)/
完封勝利(^ω^)ハート
かっこいいキラキラキラキラ

今日は試合中は風呂敷配布と
休憩と被ったけんほとんど
見れませんでした(´・ω・`)

やけど!!!!
勝己ハートバッチリ見たよラブラブ!ハート
スタメンって知ったんは
なんか中継?で聞いたチューリップ赤キラキラ
ほんと嬉しかったーハート
あとヒロインキラキラ!
キャプテンの言葉(´・ω・`)ハート
嬉しかった炅ハート
勝己やったね\(^o^)/ハート


本多、内川は好調キラキラ
ほんとすごいキラキラ
あんましな川崎も
今日はいっぱい打ったねラブラブ!
小久保もキラキラ
はやくホームランでらんかいなあ晴れ


明日も\(^o^)/!!!
がんばりましょう!ハート