今日、優勝決まりますね\(^o^)/笑
楽しみ楽しみ(*^ω^*)
絶対決めますよー!
交流戦終わったら日ハムと3連戦!
勝ち越さなきゃ(´・ω・`)
今のホークスなら大丈夫!
でもダルビッシュも武田勝も
やばいですよね(>_<)
防御率はんぱない
それも終わったらいよいよ7月\(^o^)/
鷹祭\(^o^)/
たのしみ!
こないだ、バイトの休憩時間に
お買い物行ったんです。
モンチッチのぬいぐるみと
ユニフォームストラップみたいな
誰が出るかわかんないやつ買ったんです。
あとプロ野球チップス!
そしたら!ストラップ杉内でした\(^o^)/
めちゃ嬉しい(*^ω^*)
それから!カードは
宮本とダルビッシュのサイン
うっつてるキラカードでした\(^o^)/笑
なんか嬉しかった☆
杉内のは名札につけときました(ノ´∀`*)笑
明日は小学校に実習いきます(*^ω^*)
すっごいたのしみ\(^o^)/
担当は1年生です*
可愛いだろうなあ(^ω^)
がんばります☆



