今日、優勝決まりますね\(^o^)/笑
楽しみ楽しみ(*^ω^*)
絶対決めますよー!

交流戦終わったら日ハムと3連戦!


勝ち越さなきゃ(´・ω・`)
今のホークスなら大丈夫!
でもダルビッシュも武田勝も
やばいですよね(>_<)
防御率はんぱない


それも終わったらいよいよ7月\(^o^)/
鷹祭\(^o^)/
たのしみ!

こないだ、バイトの休憩時間に
お買い物行ったんです。
モンチッチのぬいぐるみと
ユニフォームストラップみたいな
誰が出るかわかんないやつ買ったんです。
あとプロ野球チップス!

そしたら!ストラップ杉内でした\(^o^)/
めちゃ嬉しい(*^ω^*)
それから!カードは
宮本とダルビッシュのサイン
うっつてるキラカードでした\(^o^)/笑
なんか嬉しかった☆
杉内のは名札につけときました(ノ´∀`*)笑


明日は小学校に実習いきます(*^ω^*)
すっごいたのしみ\(^o^)/
担当は1年生です*
可愛いだろうなあ(^ω^)
がんばります☆



暇更新晴れ

学校なう(*^ω^*)ハート
眠たいぃ(´・ω・`)
今から4限!
終わったらテニス\(^o^)/ハート
がんばろーうテニス

春季の打ち上げ楽しかった!
お酒つよくなりましたよ私!笑
大部やばかった(´・ω・`)
なんとか帰りました(T_T)
学連ってゆう運営とかするんに
入っちゃったんですけど
新歓やばいらしいです(T_T)
ほんとにいきたくない(´・ω・`)
ううぅ(;´・п・)


ホークス変わらず強いですね淲!
昨日も勝ったハート
攝津すごいです!
プロ初完封おめでとう\(^o^)/キラキラ

今日はすぎうち(*^ω^)
相手が福井くんって
ほんとかな~?!
切実に行きたい!

こないだバイトの先輩と
話ししよってから
マツダいきたいなーって!
でから甲子園行きたいなーって!
マツダってグッズ売りよる
ダグアウト的なとこに入るんに
お金かかるらしいですね!
びっくりしました(´・ω・`)★
あと非試合日にあいてるの
東京ドームと福岡くらいらしいです(笑)
こっちもびっくり(*^ω^)
じゃあ授業いってきます\(^o^)/

今日からの中日戦で
1巡しますね(*^ω^)
ホークスの勝率は10割!
ほんと強ーい!!!
すごいなあ\(^o^)/
今日も勝ちましょう!

さっき、病院ついていって
スポーツ新聞あったから
みてたんですけど
王さんが、むねりんとわっちと杉内に
残留を直接交渉するみたいな(^ω^)
杉内はどっか行く気あるんかな(´・ω・`)?
むねりんはおらんなるんやろうけど(・~・`)
みんな残ってくれたら嬉しいんですけどね
今話すことでもないし☆

今日はもともと1.3限だけで
1限にピアノ受けてから
3限はうけずに運動会いってきました(*^ω^)
いもうとちゃんの!
小学生ほんとかわいい\(^_^)/
3年生くらいまでは小さいし
妹は6年生やけど、家では
甘えてばっかでかわいーのに
なんかしっかりして見えました(笑)
見直した!
やけどなんか幼いですよね。
自分が6年生のときって
もっと大人だと思ってた(>_<)笑
中学生とかも見るたびに思うけど、
実際自分が思ってるより
大人じゃないんだよね(´・ω・`)笑
大学生になった今は
大学生ってもっと大人な
イメージだったのになあ
ってよく思います(笑)
話し逸れたけど、
今日小学生見てたら
小学校の先生もいいなあ
って思いました(*^ω^*)笑
単純なうち←
あと2ヶ月は考えれるけん
もう少し考えます☆

それで、今から学校戻って
ピアノの補講(;´・п・)
2時間もあるよお(ToT)

終わったらバイト!
そういえば今日、
生まれて初めてお給料もらいました☆
なんかすっごい嬉しい!
なんに使うか考えます(^ω^)
お父さん、お母さんになんか
あげようかと思うんですけど
何がいいですかね?!
とりあえず今日も頑張ります★