雁ノ巣到着です\(^o^)/
まだ1回裏攻撃中
やけど6-0です(´・ω・`)
小椋くん先発
いきなり6失点竑
ノーアウトで打者一巡してしまって
おしだしフォアボールもあって
0-5
からの犠牲フライ
そしてゲッツーでチェンジ(´・ω・`)
今から立ち直ってもらわなね(´・ω・`)

キャッチャーは勝己ハート!
テンションあがりましたハート
ホークスの選手たち豪華です\(^o^)/
今宮くんも柳田くんも!
長谷川と江川もこんなところにおります(´・ω・`)

とりあえず楽しみます\(^o^)/ハート

ホークス対ジャイアンツ

ホークスの先発はホールトン\(^o^)/
4回無失点晴れ
それから馬原チューリップ赤
オープン戦初登板らしい(*^ω^)
からのデレオン(´・ω・`)
からの藤田(´・ω・`)
支配下登録されたばっか組\(^o^)/
おめでとうだね(*^ω^)チョキ
最近、打線が好調ラブラブ
いっぱい点入ると
見よって楽しいです\(^o^)/

明日は昼前から雁ノ巣行ってきます(´・ω・`)グッド!
12:30から試合みる~
ホークス対阪神
たのしみです\(^o^)/
サインもらえるように頑張る(^^)v
今日ボール買ってきたし\(^o^)/キラキラ
どの辺からでてくるっちゃろう竑
探検してみます~ラブラブ
帰ってきたらレポしますハート!

ホークス対スワローズ

きのう行ってきました(*^ω^)ハート
2時間半前にはいって、
練習見学してました\(^o^)/キラキラ

hawks47xさんのブログ-2011030511440000.jpg


外野近くでみてたんで
森福が目の前でキャッチボールしてました晴れ!
ちかいっ(*^ω^)ハート
あと柳田くんと柴原がよく見えました桜

試合始まって、先発は攝津ハート
4回無失点!!!
ローテ入りは確定ですかね?!
開幕カードの26日に投げるとか(´・ω・`)キラキラ
杉内→攝津→和田
いきなり3連勝ですかね?\(^o^)/ハート
攝津、頑張ってほしいです晴れ
レルーも最初はよかったです(*^ω^)
金澤は完璧です晴れ
長谷川、ナイスキャッチやと
おもったんですけど
惜しかったですね(´・ω・`)
けど勝って花火も見れたし、

hawks47xさんのブログ-P1030371.jpg

満足です\(^o^)/桜

今日も勝ってますね野球!
松中好調(・ω・)チョキ

あさってからは巨人戦晴れ!!
たのしみ(^o^)/
巨人戦いく前に、昼間
雁ノ巣行きたいなーって
おもってます(´・ω・`)ハート
阪神やっけな?
キャンプのとき行けんかったし、
うちもサインほしいし、笑
平日やからちょうどいいかな
って感じです(・-・)チョキキラキラ

その前に、自動車学校の申し込みと
課題終わらせないかん(;´・п・)雷
それからパーマあてにいきたい(>_<)ハート
毎日野球見よる場合やないですね瀅ハートブレイク
がんばります(^∀^)>キラキラ