
卒業しました\(^o^)/

3年生になった実感もわかないまま
気付いたら卒業してしまいました焏
まだ卒業した感じもしないです

けど3年生すごく楽しかったです
!卒業式、泣きませんでした

最後もみんな笑顔
!また明日会える気がする(笑)
てかすぐに会える気がします

成績表も返ってきて、
順位はかわらず私の定位置で、(笑)
そこはあえて最後まで貫き通した
って思ってもらえたらいいんですけど、
クラス落とさず10組に残って
みんなと3年間すごせてよかったです焏

部活と勉強大変やったけど
みんなが同じ状況で、
だからこそわかりあえて励まし合えて
10組やから乗り越えれました

ほんとありがとう

美奈子ちゃんは
22人みんなが集まるのは多分最後だ
って言ってたけど、
絶対みんなで集まろう(*^ω^)

美奈子ちゃんもいれて23人で!!
みんなだいすきーっ

陽光の中にまぶしい笑顔
今済美にいるから出会えたね
共に学ぼうこれからは
「やれば出来る」は魔法の合いことば
腕をとり肩を組み信じてみようよ
素晴らしい明日が展けるから
\やればできるはまほうのあいことば/









