3月2日、阪神戦行ってきました\(^o^)/

hawks47xさんのブログ-P1030362.jpg

久しぶりの観戦(*^ω^)!
楽しかったです☆゚+
阪神の応援、すごかったです(>_<)


hawks47xさんのブログ-P1030368.jpg

試合は0-3やったと思います
たしか関本と鳥谷にタイムリーうたれました(;´・п・)
やけど小椋いがいは失点せずに
抑えれてたんでよかったです
バッティングは松田が絶好調ですね☆!!
たのしみです(*^ω^)

今日はヤクルト戦☆
見に行ってきます\(^o^)/
時間あるし、練習見学いこうかな(*^ω^)
たのしみです☆!
攝津が今日4イニング投げるとか…(´・ω・`)
ほんとだったらたのしみです!

hawks47xさんのブログ-2011030203270000.jpg

卒業しました\(^o^)/桜
3年生になった実感もわかないまま
気付いたら卒業してしまいました焏
まだ卒業した感じもしないです雷
けど3年生すごく楽しかったですハート!
卒業式、泣きませんでしたキラキラ
最後もみんな笑顔ハート!
また明日会える気がする(笑)
てかすぐに会える気がします晴れ

成績表も返ってきて、
順位はかわらず私の定位置で、(笑)
そこはあえて最後まで貫き通した
って思ってもらえたらいいんですけど、
クラス落とさず10組に残って
みんなと3年間すごせてよかったです焏ハート
部活と勉強大変やったけど
みんなが同じ状況で、
だからこそわかりあえて励まし合えて
10組やから乗り越えれました晴れ
ほんとありがとうハート
美奈子ちゃんは
22人みんなが集まるのは多分最後だ
って言ってたけど、
絶対みんなで集まろう(*^ω^)キラキラ
美奈子ちゃんもいれて23人で!!
みんなだいすきーっハート



陽光の中にまぶしい笑顔
今済美にいるから出会えたね
共に学ぼうこれからは
「やれば出来る」は魔法の合いことば
腕をとり肩を組み信じてみようよ
素晴らしい明日が展けるから




\やればできるはまほうのあいことば/
hawks47xさんのブログ-CIMG2007.jpg
甲子園ー\(^o^)/ハート
目の前で見るん初めてですキラキラ
ちょっと感動ハート!
兵庫までやってきました(*^ω^)晴れ

hawks47xさんのブログ-CIMG2016.jpg
hawks47xさんのブログ-CIMG2010.jpg

阪神タイガース野球

あといいもの見してもらった\(^o^)/ハート


hawks47xさんのブログ-CIMG2015.jpg


済美野球キラキラ
甲子園の前の道にあった晴れ
甲子園で優勝したらたてるらしい\(^o^)/ハート
その辺りを歩きましたキラキラDASH!
楽しかったハート!


今日からホークスもオープン戦
始まりましたね\(^o^)/キラキラ
いま1-0キラキラチューリップ赤
キャッチャーは細川竑
松中もでてますね渹キラキラ
とゆうかはやくドーム行きたいですハート!
とりあえず2日か3日、
阪神戦にいくつもりです(*^ω^)ハート
それから19日のヤクルト戦チューリップ赤
けど3日は卒パがあるから
そっちも行きたい(;´・п・)ハートブレイク
迷ってます竑
多分、野球と思うけど渹笑
でわキラキラ明日まで兵庫楽しみますハート