とうちゃくハート
約20日ぶりのまいるーむ\(^o^)/
なつかしい(笑)
生活感ないけど、ベットはかわらず(*^ω^)ハート
今日は昼から学校だよー溿ハート
その前に歯医者いかなきゃ焏竑
また美奈子ちゃんに怒られるー渹
何時に開くとかいな?!
行きたくないなハートブレイク
どっちみち美奈子ちゃんにはおこられるけどね焏
はしかの予防接種の紙わすれたけんハートブレイク
最後の最後まで怒られるうぅ(;´・п・)ハートブレイク
とゆうことで、
みんなまたあとでハート
たくさん話そうねーラブラブ!ラブラブ
投稿してきましたー\(^o^)/
スタメン予想とゆうよりは
希望的な要素が含まれますが(;´・п・)雷
しょうがないっキラキラ


1番:(遊)川崎
2番:(二)本多
3番:(左)内川
4番:(一)小久保
5番:(指)カブレラ
6番:(右)多村
7番:(三)松田
8番:(中)長谷川
9番:(捕)山崎
投手:杉内


基本的には去年とあんまり
かわってないんですけど、
補強した人たちを
いれたりかえたりしました竑
とゆうか、打線最強ですね渹晴れ
四番が何人?!みたいな渹
控えにまわっちゃうひともすごいよね…
オーティズ、松中、細川、、
かってに控えとかいってしまったけど。
1番から6番までは
こうだと自分はおもいます晴れ
キャッチャーは正直、
細川やとおもいます焏
やけど、勝己!!
生え抜きとして負けられないです
っていってたし!!
がんばってほしいですキラキラ

とゆうかあせる
攝津、先発転向決定なんだ焏ハートブレイク
うちてきに中継ぎのまま
がんばってほしかったです焏雷
先発でもきまったなら
がんばってほしいですキラキラ
かっとうは大丈夫かな焏?


いまはMステみてましたハート
青いベンチすき\(^o^)/
―この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくてしかたなかった
どこにいても何をしてても―
やばいですね溿ハート
去年の卒業式の日にソフト部が
3年生に替え歌やけど
歌ってるのきいてもらい泣き
しそうやった記憶あります渹笑
テゴマスの声きれいキラキラ
だし、カバーはうれしい(*^ω^)ハート
あと佐江ちゃん可愛かったですハート
あんまし映らんけど焏
かわいかったー\(^o^)/ハート

でわっ(*^ω^)




ひとり旅飛行機

hawks47xさんのブログ-2011021711170000.jpg

ってゆう距離じゃないけど…
買い物きました\(^o^)/ハート


hawks47xさんのブログ-2011021711240000.jpg

西戸崎いこうかなー
とか考えてたけど、
朝、雨雨降ってたし
サインボールないから
買いにきました晴れ
怜王くんいるはずやしハート
あ!斉藤和巳リハビリコーチ
もそこにおるよね溿
あと城所とか晴れ
でもボールは1個しか買わん渹
てかサインしてもらえるとかいなハートブレイク
ほどほどに頑張ろうグー