hawks47xさんのブログ -9ページ目
とうちゃく

約20日ぶりのまいるーむ\(^o^)/
なつかしい(笑)
生活感ないけど、ベットはかわらず(*^ω^)

今日は昼から学校だよー溿

その前に歯医者いかなきゃ焏竑
また美奈子ちゃんに怒られるー渹
何時に開くとかいな?!
行きたくないな

どっちみち美奈子ちゃんにはおこられるけどね焏
はしかの予防接種の紙わすれたけん

←
最後の最後まで怒られるうぅ(;´・п・)

とゆうことで、
みんなまたあとで

たくさん話そうねー


投稿してきましたー\(^o^)/
スタメン予想とゆうよりは
希望的な要素が含まれますが(;´・п・)

しょうがないっ

笑
1番:(遊)川崎
2番:(二)本多
3番:(左)内川
4番:(一)小久保
5番:(指)カブレラ
6番:(右)多村
7番:(三)松田
8番:(中)長谷川
9番:(捕)山崎
投手:杉内
基本的には去年とあんまり
かわってないんですけど、
補強した人たちを
いれたりかえたりしました竑
とゆうか、打線最強ですね渹

四番が何人?!みたいな渹
控えにまわっちゃうひともすごいよね…
オーティズ、松中、細川、、
かってに控えとかいってしまったけど。
1番から6番までは
こうだと自分はおもいます

キャッチャーは正直、
細川やとおもいます焏
やけど、勝己!!
生え抜きとして負けられないです
っていってたし!!
がんばってほしいです

とゆうか

攝津、先発転向決定なんだ焏

うちてきに中継ぎのまま
がんばってほしかったです焏

先発でもきまったなら
がんばってほしいです

かっとうは大丈夫かな焏?
いまはMステみてました

青いベンチすき\(^o^)/
―この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくてしかたなかった
どこにいても何をしてても―
やばいですね溿

去年の卒業式の日にソフト部が
3年生に替え歌やけど
歌ってるのきいてもらい泣き
しそうやった記憶あります渹笑
テゴマスの声きれい

だし、カバーはうれしい(*^ω^)

あと佐江ちゃん可愛かったです

あんまし映らんけど焏
かわいかったー\(^o^)/

でわっ(*^ω^)
ひとり旅


ってゆう距離じゃないけど…
買い物きました\(^o^)/


西戸崎いこうかなー
とか考えてたけど、
朝、雨

降ってたし
サインボールないから
買いにきました

怜王くんいるはずやし

あ!斉藤和巳リハビリコーチ
もそこにおるよね溿
あと城所とか

でもボールは1個しか買わん渹
てかサインしてもらえるとかいな

ほどほどに頑張ろう

笑

