陽くんのおとうとみたいでした晴れ
教えてくれて、ありがとです\(^o^)/ハートブレイク

鵜久森くんハート!!
とうじょうチューリップ赤
日ハム‐阪神
練習試合みてます\(^o^)/晴れ
中田翔ほーむらん!!
今日は鵜久森くん出てない焏
陽くんの兄ちゃんやっけ?でてるよー

ホークスもキャンプ
テレビでしてほしい渹
紅白戦みたーい


ひまだよ
免許ほしいよ

バイトの面接
いついこうかな晴れ
電話しなきゃな


きょうは2月14日!!
バレンタインハート!
男の子のみなさん
チョコもらいましたかー?!ラブラブ

今年はうちは、、、笑
つくってませんハート
学校ないから友達に会わないんで
作っても渡す人いないけんハートブレイク


英美はえらいチューリップ赤キラキラ
美味しそうだったハート!

うちは美咲にもらいましたラブラブ
ありがとー\(^o^)/ハート

今日、いっしょに天神とマリノアいったキラキラ
マリノアで姪中生けっこう会った晴れ
有希ちゃんとクインキラキラ
どっちもカップルラブラブ!ハート
有希ちゃんと遊ぶ約束したハート

帰りは歩いて帰りましたチューリップ赤


hawks47xさんのブログ-CIMG1999.jpg


愛宕浜からハート!
この景色すき\(^o^)/キラキラ
シーホークがバレンタイン仕様で
窓のとこハートでしたハートキラキラ


hawks47xさんのブログ-CIMG2002.jpg


わかるかな?
可愛いですハート


妹と公園でテニスしてたら、
雪みたいなひょうみたいなん
ふってきたからやめました焏

いまから月9みますキラキラ