日ハム‐阪神
練習試合みてます\(^o^)/
中田翔ほーむらん!!
今日は鵜久森くん出てない焏
陽くんの兄ちゃんやっけ?でてるよー
ホークスもキャンプ
テレビでしてほしい渹
紅白戦みたーい
ひまだよ
免許ほしいよ
バイトの面接
いついこうかな
電話しなきゃな
練習試合みてます\(^o^)/

中田翔ほーむらん!!
今日は鵜久森くん出てない焏
陽くんの兄ちゃんやっけ?でてるよー
ホークスもキャンプ
テレビでしてほしい渹
紅白戦みたーい
ひまだよ
免許ほしいよ
バイトの面接
いついこうかな

電話しなきゃな
きょうは2月14日!!
バレンタイン
!
男の子のみなさん
チョコもらいましたかー?!
笑
今年はうちは、、、笑
つくってません
焏
学校ないから友達に会わないんで
作っても渡す人いないけん
笑
英美はえらい

美味しそうだった
!
うちは美咲にもらいました
ありがとー\(^o^)/
今日、いっしょに天神とマリノアいった
マリノアで姪中生けっこう会った
有希ちゃんとクイン
どっちもカップル

有希ちゃんと遊ぶ約束した
帰りは歩いて帰りました

愛宕浜から
!
この景色すき\(^o^)/
シーホークがバレンタイン仕様で
窓のとこハートでした


わかるかな?
可愛いです
妹と公園でテニスしてたら、
雪みたいなひょうみたいなん
ふってきたからやめました焏
いまから月9みます
バレンタイン
!男の子のみなさん
チョコもらいましたかー?!
笑今年はうちは、、、笑
つくってません
焏学校ないから友達に会わないんで
作っても渡す人いないけん
笑英美はえらい


美味しそうだった
!うちは美咲にもらいました

ありがとー\(^o^)/

今日、いっしょに天神とマリノアいった

マリノアで姪中生けっこう会った

有希ちゃんとクイン

どっちもカップル


有希ちゃんと遊ぶ約束した

帰りは歩いて帰りました


愛宕浜から
!この景色すき\(^o^)/

シーホークがバレンタイン仕様で
窓のとこハートでした



わかるかな?
可愛いです

妹と公園でテニスしてたら、
雪みたいなひょうみたいなん
ふってきたからやめました焏
いまから月9みます
