暇ならブログでも書いとき
っていわれたけん、書く!!
どうせコメントくれんけど瀅
とか書いたらコメントしそうな気がするけど瀅
期待はしてないハート


今日、おばあちゃんちいってきた\(^o^)/ハート
チケットもらったハート!
ヤクルト戦ーチューリップ赤
たのしみ\(^o^)/ハート
あと、4試合くらい選べる晴れ
広島もいきたいキラキラ
あとどうしよーDASH!

ひでみちゃんとひさびさとーくラブラブ!ハート
いまからめーるする渹
まっててーハート



いま夜行バスのなかです電車
福岡かえりますハート
今回は2週間ちょっとキラキラ
1カ月くらいって思ってたから案外短いハートブレイク
部活いきたかったから
よかったんだけど煜チューリップ赤
友達んちも楽しみましたハート!
明日、8時頃に天神つきますキラキラ
23日か24日に愛媛戻りますチューリップ赤
家帰ったら、大学の課題しなきゃ渹あせる
教習所もいきたいしーっ晴れ
バイトもしたいハート
がんばります晴れ

久しぶりの部活つかれた渹
けどたのしかったハート!
ゲームしたの久しぶりだしチューリップ赤
きのうは久しぶりにひでみに会ったしハート
今日はあゆとお別れしてきたしキラキラ
帰ったら、友達とテニスいくハート!
海外でしよった超うまいこですラブラブ!ハート
やったー\(^o^)/ハート

あ、今日の朝、寮母さんなかせかけちゃったハートブレイク
お別れさみしいっていって…
なんか嬉しかったし、うちもちょっと
実感わいてきて悲しかった焏
野球すきなひとやって
いっつも話聞いてくれて
盛り上がってたハート!
楽しかったですキラキラ
また会いに来よう!!


じゃあ終わりますチューリップ赤

昨日から自由登校です(*^ω^)ハート
無事に退寮して、楽しんでます晴れ
まだ福岡には帰らず、志穂のおうち家ハート!
1日から、お世話になってます\(^o^)/ハート
昨日は新居浜ジャスコで映画煜
平日だし人がばりすくないハート
たのしみましたハート!
明日の昼前くらいから、志穂といっしょに
あかねの家にいきますラブラブ!ハート
たのしみー(^o^)/~~



キャンプ始まりましたねハート!
無事に宮崎でできてよかったです煜チューリップ赤
見に行きたいー渹雷
無理だろうなあ焏
生ホークスはオープン戦まで
我慢します(;´д`)ハートブレイク
あと1カ月チューリップ赤!!
我慢します焏笑