(ω)暇ならブログでも書いときっていわれたけん、書く!!どうせコメントくれんけど瀅とか書いたらコメントしそうな気がするけど瀅期待はしてない今日、おばあちゃんちいってきた\(^o^)/チケットもらった!ヤクルト戦ーたのしみ\(^o^)/あと、4試合くらい選べる広島もいきたいあとどうしよーひでみちゃんとひさびさとーくいまからめーるする渹まっててー
きせいいま夜行バスのなかです福岡かえります今回は2週間ちょっと1カ月くらいって思ってたから案外短い部活いきたかったからよかったんだけど煜友達んちも楽しみました!明日、8時頃に天神つきます23日か24日に愛媛戻ります家帰ったら、大学の課題しなきゃ渹教習所もいきたいしーっバイトもしたいがんばります久しぶりの部活つかれた渹けどたのしかった!ゲームしたの久しぶりだしきのうは久しぶりにひでみに会ったし今日はあゆとお別れしてきたし帰ったら、友達とテニスいく!海外でしよった超うまいこですやったー\(^o^)/あ、今日の朝、寮母さんなかせかけちゃった笑お別れさみしいっていって…なんか嬉しかったし、うちもちょっと実感わいてきて悲しかった焏野球すきなひとやっていっつも話聞いてくれて盛り上がってた!楽しかったですまた会いに来よう!!じゃあ終わります
自由登校\(^o^)/昨日から自由登校です(*^ω^)無事に退寮して、楽しんでますまだ福岡には帰らず、志穂のおうち!1日から、お世話になってます\(^o^)/昨日は新居浜ジャスコで映画煜平日だし人がばりすくないたのしみました!明日の昼前くらいから、志穂といっしょにあかねの家にいきますたのしみー(^o^)/~~キャンプ始まりましたね!無事に宮崎でできてよかったです煜見に行きたいー渹無理だろうなあ焏生ホークスはオープン戦まで我慢します(;´д`)あと1カ月!!我慢します焏笑