火曜日からテストがはじまりました焏
今回やばいです
でも卒業はできるはず
←
大丈夫大丈夫
なんか逆に楽しいです\(^o^)/
おとついは英美とカラオケ
うたいまくった
!
英美がおんなのこになるために
スカート見に行ったけど、
結局購入せず瀅笑
ひでみがんばれ
笑
きのうは志穂とご飯行ってからのジョープラ
ガチャピンの靴下セットと
いい香りがする顔パックと(笑)
あと新しいアイシャドウと
チークかった
!
マジョリカの可愛いやつ

次遊ぶんが楽しみ
今日は英美と志穂と学食で
ご飯食べて帰ってきて
今からなにしよーって感じ
勉強しようかな
とりあえず暇だけんブログ巡りします\(^o^)/
今回やばいです

でも卒業はできるはず
←大丈夫大丈夫

なんか逆に楽しいです\(^o^)/
おとついは英美とカラオケ

うたいまくった
!英美がおんなのこになるために
スカート見に行ったけど、
結局購入せず瀅笑
ひでみがんばれ
笑きのうは志穂とご飯行ってからのジョープラ

ガチャピンの靴下セットと
いい香りがする顔パックと(笑)
あと新しいアイシャドウと
チークかった
!マジョリカの可愛いやつ


次遊ぶんが楽しみ

今日は英美と志穂と学食で
ご飯食べて帰ってきて
今からなにしよーって感じ

勉強しようかな

とりあえず暇だけんブログ巡りします\(^o^)/

