火曜日からテストがはじまりました焏
今回やばいです雷
でも卒業はできるはずハート
大丈夫大丈夫晴れ
なんか逆に楽しいです\(^o^)/

おとついは英美とカラオケカラオケ
うたいまくったハート!
英美がおんなのこになるために
スカート見に行ったけど、
結局購入せず瀅笑
ひでみがんばれグー

きのうは志穂とご飯行ってからのジョープラ晴れ

ガチャピンの靴下セットと
いい香りがする顔パックと(笑)
あと新しいアイシャドウと
チークかったハート!
マジョリカの可愛いやつラブラブ!ハート
次遊ぶんが楽しみ晴れ

今日は英美と志穂と学食で
ご飯食べて帰ってきて
今からなにしよーって感じハートブレイク
勉強しようかなハート
とりあえず暇だけんブログ巡りします\(^o^)/キラキラ


お久しぶりですハート
なんだかんだ携帯いきてますキラキラ
あ、けどさっき電話あったハートブレイク
これからは全部自分持ちらしい 汗
まあ大学生やもんね晴れ
バイトがんばるさあグー
明日、お母さんに相談しよキラキラ


今日は高校生活ラストの授業でした焏
さいごは生物ビックリマーク
今日は1日寝ずに真面目に授業うけたよハート
最後くらいねグッド!
明日から学年末がはじまります 雷
絶対いらないー炅
日程的には結構楽なんだけど、
最終日が1時間晴れ
土日挟んでリーディングだけ
なんかおかしい竑
とりあえずがんばろーハート
明日は生物だけハート
範囲狭いし晴れ
昼前とゆうか、多分10時くらいに
学校おわるよ\(^o^)/ハート
だから楽しむよハート
ひでみとー ハート
うちとひでみ、いまやばいラブラブ!
ふたりでおったら、空気やばいねハート
のほほんとしすぎハート
はっぴーです(○・ω・)ハート
ひでみ、また後でいきます\(^o^)/笑
でわハート


あー ビックリマーク行きたい ビックリマーク
キャンプ行きたい ハート
最近ホークスネタないですハートブレイク


こむからメール投稿したら
へんなことなった雷
せっかくでこめでうったんに焏ハートブレイク