hawks47xさんのブログ -13ページ目
いきましたー\(^o^)/

今日と明日だけ、saleしてた

あおいちゃんがモデルやってるとこの洋服屋さんで、
タイムセールやってて
50%オフからさらに30%オフだった

洋服2着とバック購入溿

めちゃかわいい\(^o^)/

全部で4000円くらい

安かったー

いろいろお店見て、
他のとこでも服買って、
あと下着も買って満足溿

たのしかった

!
ABCマートで超かわいい
スニーカーあってから
ほしいねーっていいよったけど
ちょっと高いから断念渹
こんど街でさがす淲

明日、部活の予定が
先生のいい間違い?かよくわからんけど
とりあえず休みになった

笑
暇人暇人

←
会いたいよー炅
ひーさんなっちゃん
センターおつかれ

あしたもふぁいと

松山に20日ぶりに
帰ってきましたー\(^o^)/〓
いちばんにひでみに会ったよ

ごはんたべてたよ

笑
話したいこと、聞きたいこと
20日ぶりやもんね

で、また20日松山におって
また20日福岡かえって
念願のからおけ

いっぱいうたいました

6時間くらいおったんかな

やばい

笑
かんののモー娘最高でした

途中、ふたりでAKB歌ったり

たのしかったです

君にあえて
どんどん近づく
その距離に
MAXハイテンション
今日の夜、松山に帰ります

冬休み楽しかった

そういえば、昨日
ウィルコム買いました

HONEY bee4
うすぴんくがよかったけど、
在庫切れで1週間待ちっていわれて、
暇こむかもん\(^o^)/


