今日は昼から、王さんの
ベースボールミュージアムに
連れていってもらいましたハート

まず、シーホークでお昼ナイフとフォーク
高級すぎるっっあせる
すごいおいしかったラブラブ

それからミュージアムにDASH!
入り口に発見ひらめき電球

hawks47xさんのブログ-2011010614240000.jpg

優勝トロフィー
すごい\(^o^)/ハート

それから中へ…


hawks47xさんのブログ-2011010614310001.jpg


hawks47xさんのブログ-2011010614310000.jpg


hawks47xさんのブログ-2011010614250000.jpg


いろんなものがあったキラキラ
王さんが中2の頃に書いた作文とか、
契約証とか、バット、グローブいろいろ晴れ
すごかったチューリップ赤
あと2歳まで歩けないくらい
からだが弱かったらしい雷

あと絵馬的なの書いてきましたラブラブ
もちろんホークス日本一ビックリマークビックリマーク


あと、馬原のボール体験キラキラ
150kmのストレート野球
超はやい汗あせる
あんなん怖くてむりー雷
当たったら死ぬよね?
でも当たりよるよねあせる
すごかったです

あと杉内のカーブ\(^o^)/キラキラ
超まがる晴れ
すごかったキラキラ

もうひとつ王さんが世界記録出したときのピッチャー野球


体験したあと、球速測定してみた

一球目 46km

二球目 55km

三球目 55km


記録 55km


おそいっDASH!
由くんの約さんぶんのいち
初めて測った晴れ
平均はかすかに越してたからいいかなハート

そのあと、ミュージアム出て
DUGOUTに野球
福袋買ってくれるって言われたけど、
いいよっていっちゃったDASH!
優勝のとき買ってもらったし
いま考えたら買ってもらえばよかったかも瀅笑
タンブラーほしかったし渹
ぬいぐるみに着せるためにミニユに買って、
杉内のキーホルダー買って終了ハート
今回はあんま買わんかったラブラブ
えらい\(^o^)/キラキラ

それからおばあちゃんとこ帰って、
とんねるずのスポーツ王みてました晴れ
たのしかったハート
はい!強制!そこのあなた見ちゃったのね(^-^)♪見た人全員やる事
>嘘つきは大嫌い!
>
>1、ゆうか
>2、18
>3、好き
>4、いる
>5、優しい
>6、?
>7、S?
>8、てれび
>9、野球
>10、すわない
>11、
>12、のめる
>13、ない
>14、ない
>15、?
>16、ふたり
>17、くろ
>18、ぜろ
>19、156.7
>20、940P
>21、優しい人です!
>22、しないです(笑)
>23、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
>
>見た人は素直にコメする事、質問送るから\(^o^)/正直者は大好きだ!題名はアメンバーの中にいる嫌いな誰かさんへ


あけましておめでとうございますハート
去年はいろんなことがありました晴れ
とりあえず楽しかったからよかったと思います\(^o^)/笑
お世話になりましたチューリップ赤
今年はもっと楽しい年にしましょうハート!


目標!!!
野球いっぱいいく
免許とる
ドームでバイトする
ピアノがんばる


あげたらきりがないけど…
大学生活とかバイトとか
初めてのことばっかりだけど
頑張りたいと思いますキラキラ

今年もよろしくお願いしますハート