今日は昼から、王さんの
ベースボールミュージアムに
連れていってもらいました

まず、シーホークでお昼

高級すぎるっっ

すごいおいしかった

それからミュージアムに

入り口に発見


優勝トロフィー
すごい\(^o^)/

それから中へ…



いろんなものがあった

王さんが中2の頃に書いた作文とか、
契約証とか、バット、グローブいろいろ

すごかった

あと2歳まで歩けないくらい
からだが弱かったらしい

あと絵馬的なの書いてきました

もちろんホークス日本一

あと、馬原のボール体験

150kmのストレート

超はやい


あんなん怖くてむりー

当たったら死ぬよね?
でも当たりよるよね

すごかったです
あと杉内のカーブ\(^o^)/

超まがる

すごかった

もうひとつ王さんが世界記録出したときのピッチャー

体験したあと、球速測定してみた
一球目 46km
二球目 55km
三球目 55km
記録 55km
おそいっ
笑由くんの約さんぶんのいち
初めて測った

平均はかすかに越してたからいいかな
笑そのあと、ミュージアム出て
DUGOUTに

福袋買ってくれるって言われたけど、
いいよっていっちゃった
笑優勝のとき買ってもらったし
いま考えたら買ってもらえばよかったかも瀅笑
タンブラーほしかったし渹
ぬいぐるみに着せるためにミニユに買って、
杉内のキーホルダー買って終了

今回はあんま買わんかった

えらい\(^o^)/

それからおばあちゃんとこ帰って、
とんねるずのスポーツ王みてました

たのしかった
