きのうも買い物行きました\(^o^)/ラブラブ
楽しかったハート!
なんにも買わんかったけど瀅ハートブレイク笑最近あそびすぎラブラブ
受かっててよかったなー
ってつくづく思いますチューリップ赤

きょうは大晦日睆
暇なんで雑誌買いにきましたチューリップ赤
1年間はやかった晴れ
いろんなことがありました煜
お世話になりましたラブラブ
来年もよろしくお願いしますキラキラ

今日はおねえちゃんと
OPAで買い物\(^o^)/
それから夕方からお兄ちゃんと
梅田で買い物\(^o^)/
たのしかったハート
いっぱい買い物した晴れ
明日も遊びにいくハート

楽しいけど疲れたハートブレイク
ずっとけんかしよるし
ききよんしんどい焏
そういえば2日の朝帰るらしい晴れ
あとちょっと★
たのしもーハート