★きのうも買い物行きました\(^o^)/楽しかった!なんにも買わんかったけど瀅笑最近あそびすぎ受かっててよかったなーってつくづく思いますきょうは大晦日睆暇なんで雑誌買いにきました1年間はやかったいろんなことがありました煜お世話になりました来年もよろしくお願いします
おおさか今日はおねえちゃんとOPAで買い物\(^o^)/それから夕方からお兄ちゃんと梅田で買い物\(^o^)/たのしかったいっぱい買い物した明日も遊びにいく楽しいけど疲れたずっとけんかしよるしききよんしんどい焏そういえば2日の朝帰るらしいあとちょっと★たのしもー