雪ふってるー\(^o^)/
この寒空のもと、
あしたの餅つき用の餅米を
おばあちゃんとふたりで
30キロ洗ってきました
さむすぎたー
今はひとやすみ
きのうのクリスマスイブは
美咲とりなと遊んだ
りなちゃんは初対面
かわいかったー\(^o^)/
天神行って、買い物したり
ゲーセン行ったり
ご飯はパスタ食べました

おいしかった
コアとかパルコで
おそろいでキーホルダーと
ネックレス買いました
!
ディズニーストア、可愛いの
いーっぱいあった(*^ω^)
ペアのストラップとか瀅
いーよね\(^o^)/
憧れる\(^o^)/

かわいかったです
!
警固公園でイルミネーションみた

キレイでした淲
帰って、お父さんお母さんともちゃん
は試合で熊本いっとるけん妹とふたり
クリスマスプレゼントもらった

可愛い
世界にひとつのぬいぐるみ

大切にします
今はお昼食べ終わってまったり
ケーキたべた

おいしかった

おじいちゃんにプレゼントもらった\(^o^)/
超テンションあがる

次の記事にあっぷします

この寒空のもと、
あしたの餅つき用の餅米を
おばあちゃんとふたりで
30キロ洗ってきました

さむすぎたー

今はひとやすみ

きのうのクリスマスイブは
美咲とりなと遊んだ

りなちゃんは初対面

かわいかったー\(^o^)/
天神行って、買い物したり
ゲーセン行ったり

ご飯はパスタ食べました


おいしかった

コアとかパルコで
おそろいでキーホルダーと
ネックレス買いました
!ディズニーストア、可愛いの
いーっぱいあった(*^ω^)

ペアのストラップとか瀅

いーよね\(^o^)/

憧れる\(^o^)/


かわいかったです
!警固公園でイルミネーションみた


キレイでした淲

帰って、お父さんお母さんともちゃん
は試合で熊本いっとるけん妹とふたり

クリスマスプレゼントもらった


可愛い

世界にひとつのぬいぐるみ


大切にします

今はお昼食べ終わってまったり

ケーキたべた


おいしかった


おじいちゃんにプレゼントもらった\(^o^)/

超テンションあがる


次の記事にあっぷします


