今日から冬休みー\(^o^)/
ただいま帰省の準備ちゅう
洗濯したい&バスのチケット買わないかん
のに雨雨降りすぎで
絶対洗濯物乾かんやろーし、
外に出たくないし湜
なんか気分さがります
かんのとカラオケの予定だったけど
部活になっちゃったけん断念雷
やけど朝晴れ休みになったって連絡携帯ラブラブ
やけど昨日さぼった分、準備
まにあわなそーなので諦めました焏
あゆみ、ごめんね焏ハートブレイク


きのうの終業式、表彰式ながかた
つまらんし湜
唯一楽しかったのは、
まえゆうのスピーチ
クラスマッチの表彰でなんかいわないかんくて、

僕たち3年9組は
このクラスマッチのために
日々練習に励んできました。

――――中―略――――

僕たち3年9組は
何か持っていると言われ続けてきました
そして今日、それが何だったかわかりました
それは、仲間です


ろ斎藤ゆうくんだよね\(^o^)/
全校生徒1500人大爆笑
語り出しから大袈裟でうけたしラブラブ
そこまでクラスマッチにかけてなかったやろ
みたいなね\(^o^)/
そこだけ楽しかったハート

からの、生徒会役員改選
あんま聞いてなかったけど、
会長に立候補してる2年の一人が
またゆーくんネタつかってきたけん爆笑でした淲
頑張って考えたのに、さきにまえゆうに言われたけん
おもしろさは半減でしたDASH!
けど、そこがうけた\(^o^)/
まえゆう謝ってたし雷

あと、つるおかくんが
鵜久森くんの悪口言ってた淸
今は楽でいーよなー
とか言われたらしい。
レギュラーなってから偉そうなこと言え
とか言ってたけど、
プロいっただけで充分尊敬やろ渹
そう言えば、新しいパンフレットに
福井くんと鵜久森くん載ってた晴れ
高校時代の福井くん

hawks47xさんのブログ-2010122111190000.jpg


卒業生インタビューの鵜久森くん

hawks47xさんのブログ-2010122111190001.jpg

鵜久森顔違うっ雷


それから終わってから、清水さんとデート溿ラブラブ
いっつも可愛がってくれる整体のお姉ちゃんハート
衣山でプリクラ撮って、
えみさんとおそろいのキーホルダーもらったラブラブ
それから、速効性の美肌効果要り(笑)
ローズスカッシュ飲んで、
肌きれーになって\(^o^)/笑
清水さんの彼氏さんのお店にごーDASH!
いっぱい食べた雷
おいしかったですナイフとフォーク
それからラウンドワンいったラブラブ


hawks47xさんのブログ-P1030209.jpg

えみさんとプリクラ撮って、
清水さんにエルモとってもらって、
いろいろゲームやったハート!
それから、寮に送ってもらいました溿ラブラブ
楽しかったです\(^o^)/ラブラブ

そして!
清水さんとえみさんから
クリスマスプレゼントもらいましたハート!
超可愛いネックレス焏ハート

hawks47xさんのブログ-P1030211.jpg


まぢ嬉しかった焏ハート
こんなにしてもらって
いいのかなって感じです焏
「今度は彼氏にもらえるようにがんばれ」
っていってくれましたハート
よろしくお願いします淸笑


じゃあ準備に戻りますDASH!

合格祝いとゆーことで、
バックもらいました\(^o^)/
わざわざ寮まで来てくれました。
玉井くん、ありがとうございました(・ω・*)
あ!北岡先生に怒られる雷
玉井先輩、ありがとうございました\(^o^)/


明日は、夜はクリスマスパーティハート
北岡先生差し入れありがと\(^o^)/晴れ