今日から冬休みー\(^o^)/
ただいま帰省の準備ちゅう
洗濯したい&バスのチケット買わないかん
のに雨
降りすぎで
絶対洗濯物乾かんやろーし、
外に出たくないし湜
なんか気分さがります
かんのとカラオケの予定だったけど
部活になっちゃったけん断念
やけど朝
休みになったって連絡

やけど昨日さぼった分、準備
まにあわなそーなので諦めました焏
あゆみ、ごめんね焏
きのうの終業式、表彰式ながかた
つまらんし湜
唯一楽しかったのは、
まえゆうのスピーチ
クラスマッチの表彰でなんかいわないかんくて、
僕たち3年9組は
このクラスマッチのために
日々練習に励んできました。
――――中―略――――
僕たち3年9組は
何か持っていると言われ続けてきました
そして今日、それが何だったかわかりました
それは、仲間です
も
ろ斎藤ゆうくんだよね\(^o^)/
全校生徒1500人大爆笑
語り出しから大袈裟でうけたし
そこまでクラスマッチにかけてなかったやろ
みたいなね\(^o^)/
そこだけ楽しかった
からの、生徒会役員改選
あんま聞いてなかったけど、
会長に立候補してる2年の一人が
またゆーくんネタつかってきたけん爆笑でした淲
頑張って考えたのに、さきにまえゆうに言われたけん
おもしろさは半減でした
笑
けど、そこがうけた\(^o^)/
まえゆう謝ってたし
笑
あと、つるおかくんが
鵜久森くんの悪口言ってた淸
今は楽でいーよなー
とか言われたらしい。
レギュラーなってから偉そうなこと言え
とか言ってたけど、
プロいっただけで充分尊敬やろ渹
そう言えば、新しいパンフレットに
福井くんと鵜久森くん載ってた
高校時代の福井くん

卒業生インタビューの鵜久森くん

鵜久森顔違うっ
笑
それから終わってから、清水さんとデート溿
いっつも可愛がってくれる整体のお姉ちゃん
衣山でプリクラ撮って、
えみさんとおそろいのキーホルダーもらった
それから、速効性の美肌効果要り(笑)
ローズスカッシュ飲んで、
肌きれーになって\(^o^)/笑
清水さんの彼氏さんのお店にごー
いっぱい食べた
笑
おいしかったです
それからラウンドワンいった

えみさんとプリクラ撮って、
清水さんにエルモとってもらって、
いろいろゲームやった
!
それから、寮に送ってもらいました溿
楽しかったです\(^o^)/
そして!
清水さんとえみさんから
クリスマスプレゼントもらいました
!
超可愛いネックレス焏

まぢ嬉しかった焏
こんなにしてもらって
いいのかなって感じです焏
「今度は彼氏にもらえるようにがんばれ」
っていってくれました
笑
よろしくお願いします淸笑
じゃあ準備に戻ります
ただいま帰省の準備ちゅう
洗濯したい&バスのチケット買わないかん
のに雨
降りすぎで絶対洗濯物乾かんやろーし、
外に出たくないし湜
なんか気分さがります
かんのとカラオケの予定だったけど
部活になっちゃったけん断念

やけど朝
休みになったって連絡

やけど昨日さぼった分、準備
まにあわなそーなので諦めました焏
あゆみ、ごめんね焏

きのうの終業式、表彰式ながかた
つまらんし湜
唯一楽しかったのは、
まえゆうのスピーチ
クラスマッチの表彰でなんかいわないかんくて、
僕たち3年9組は
このクラスマッチのために
日々練習に励んできました。
――――中―略――――
僕たち3年9組は
何か持っていると言われ続けてきました
そして今日、それが何だったかわかりました
それは、仲間です
も
ろ斎藤ゆうくんだよね\(^o^)/
全校生徒1500人大爆笑
語り出しから大袈裟でうけたし

そこまでクラスマッチにかけてなかったやろ
みたいなね\(^o^)/
そこだけ楽しかった

からの、生徒会役員改選
あんま聞いてなかったけど、
会長に立候補してる2年の一人が
またゆーくんネタつかってきたけん爆笑でした淲
頑張って考えたのに、さきにまえゆうに言われたけん
おもしろさは半減でした
笑けど、そこがうけた\(^o^)/
まえゆう謝ってたし
笑あと、つるおかくんが
鵜久森くんの悪口言ってた淸
今は楽でいーよなー
とか言われたらしい。
レギュラーなってから偉そうなこと言え
とか言ってたけど、
プロいっただけで充分尊敬やろ渹
そう言えば、新しいパンフレットに
福井くんと鵜久森くん載ってた

高校時代の福井くん

卒業生インタビューの鵜久森くん

鵜久森顔違うっ
笑それから終わってから、清水さんとデート溿

いっつも可愛がってくれる整体のお姉ちゃん

衣山でプリクラ撮って、
えみさんとおそろいのキーホルダーもらった

それから、速効性の美肌効果要り(笑)
ローズスカッシュ飲んで、
肌きれーになって\(^o^)/笑
清水さんの彼氏さんのお店にごー

いっぱい食べた
笑おいしかったです

それからラウンドワンいった


えみさんとプリクラ撮って、
清水さんにエルモとってもらって、
いろいろゲームやった
!それから、寮に送ってもらいました溿

楽しかったです\(^o^)/

そして!
清水さんとえみさんから
クリスマスプレゼントもらいました
!超可愛いネックレス焏


まぢ嬉しかった焏

こんなにしてもらって
いいのかなって感じです焏
「今度は彼氏にもらえるようにがんばれ」
っていってくれました
笑よろしくお願いします淸笑
じゃあ準備に戻ります

合格祝いとゆーことで、
バックもらいました\(^o^)/
わざわざ寮まで来てくれました。
玉井くん、ありがとうございました(・ω・*)
あ!北岡先生に怒られる

玉井先輩、ありがとうございました\(^o^)/
明日は、夜はクリスマスパーティ

北岡先生差し入れありがと\(^o^)/
