高校生活らすとのクラスマッチ
優勝しましたー\(^o^)/ハート
全校制覇ビックリマークビックリマーク
いい思いででした(*^^)

今日は特にどこにも行かず、
洗濯したりした\(^o^)/
えらい!!笑
当たり前か←
金曜日って、明日休みやけんいっか~
ってノリであんま夜洗濯しないんです渹雷
寒いけん干しよったら手が死にそうなるしハートブレイク
今日は天気よくて良かった晴れ

明日は、夏加とエミフルデート溿チューリップ赤
楽しみですー(・ω・ハート)
初めて遊ぶねラブラブ!キラキラ
うち、最近エミフル率高いです晴れ
楽しいけん飽きん\(^o^)/キラキラ

で、あさっては清水さんが
ご飯ナイフとフォーク連れてってくれるハート!
いけめん彼氏さんのお店にラブラブ!桜
楽しみ\(^o^)/キラキラ

で、火曜日は夜中のバスで帰福ラブラブ
夜、暇な人お相手お願いします渹キラキラ





泣きそうー

ヘッドフォンIt's happy lineなう
もっと泣きそう焏

~誰のために生きているの?
さえない日々を過ごして
弱さも痛みもどのくらい
感じてるの?~

やばいー焏
気晴らしに日記メモ

今日は今年らすとの授業雷
体育2時間\(^o^)/ハート
卓球、試合したキラキラ
全勝いぇいチョキ
明日クラスマッチがんばる晴れ
優勝するぞ\(^o^)/

3時間目はリーディング
当てられたけど、ちょっとちがってたけど、
なんとか乗り越え、
4時間目は現文
また当たったけど、
感じだったしなんとか乗り越え、
5時間目は生物
おてがみハートすいみんハート勉強
4:4:2
(笑)
6時間目らすと授業

現社ーーー

(笑)
やまさきさんで締め括り
英美の頑張りを聞き、
夏加と英美に手紙を書き、
ばくすいしてたらしい←
しかも、「んー」とか言って
クラスみんなに見られてたらしい
恥ずかしい(/-\)
起きてから言われましたハートブレイク
恥ずかしいー
しかも2回あったらしい
恥ずかしい(/-\)
かなり笑われた炅
、最後の授業でも
自分らしさ全開晴れってことで溿


帰ってきて、
ご飯の時ゼリーつくったハート!

hawks47xさんのブログ-2010121523340001.jpg

可愛くない?ハート
明日たべるーナイフとフォーク
志穂と英美と食べようと思ってたけど、
佳菜子と花奈に食べられた淸
今日のご飯やと思ったらしい淸
あんなゼリー絶対でんけん!笑
しょうがないけん許したハート


気晴らし日記終了ハート
英美たすけてね炅ハートブレイク


返却ー\(^o^)/
順位はなんと!
\にじゆうにばん/
えーっと、何人クラスかは言いませんが、
わたしの出席番号はじゆうきゆうばん
わたしのうしろには志穂咲英美だけ
ということは……(笑)

(笑)

またやっちゃいましたー\(^o^)/
済美高校特進特技コース選抜クラス
ばかなんばーわん(^ω^*)
選抜やから許して焏ハート

前回は、新谷くんと同点どべの21番やって
今回は、新谷くんに2点負けてのにじゆうにばん
くやしいー(>_<)笑
てゆうか、どんだけおんなじ頭しとんだ雷
合計点まったく一緒とかハート
次は勝つ\(^o^)/ハート

明日で今年の授業も終わり晴れ
締め括りは現社ハートブレイク
明日は体育2時間あるし割りと好きハート
あさってからはクラスマッチ(^^)
卓球がんばろ\(^o^)/




今日は、すごいしんどくてダウンでした焏
だいぶましだけど焏
明日は部活がんばるグー溿


あとハート!
おじいちゃんに頼んでた、
杉内のサイン\(^o^)/ハート
もらえたって連絡きたラブラブ!ハート
Yahoo!\(^o^)/ハート
ちなみに、ぽんちゃんのもラブラブ!キラキラ
帰る楽しみ増えました溿ラブラブ
杉内、本多ありがとうハート