hawks47xさんのブログ -18ページ目
泣きそうー

It's happy lineなう
もっと泣きそう焏
~誰のために生きているの?
さえない日々を過ごして
弱さも痛みもどのくらい
感じてるの?~
やばいー焏
気晴らしに日記

今日は今年らすとの授業

体育2時間\(^o^)/

卓球、試合した

全勝いぇい

明日クラスマッチがんばる

優勝するぞ\(^o^)/
3時間目はリーディング
当てられたけど、ちょっとちがってたけど、
なんとか乗り越え、
4時間目は現文
また当たったけど、
感じだったしなんとか乗り越え、
5時間目は生物
おてがみ

すいみん

勉強
4:4:2
(笑)
6時間目らすと授業
現社ーーー
(笑)
やまさきさんで締め括り
英美の頑張りを聞き、
夏加と英美に手紙を書き、
ばくすいしてたらしい←
しかも、「んー」とか言って
クラスみんなに見られてたらしい
恥ずかしい(/-\)
起きてから言われました

恥ずかしいー
しかも2回あったらしい
恥ずかしい(/-\)
かなり笑われた炅
、最後の授業でも
自分らしさ全開

ってことで溿
帰ってきて、
ご飯の時ゼリーつくった

!

可愛くない?

明日たべるー

志穂と英美と食べようと思ってたけど、
佳菜子と花奈に食べられた淸
今日のご飯やと思ったらしい淸
あんなゼリー絶対でんけん!笑
しょうがないけん許した

笑
気晴らし日記終了

英美たすけてね炅

返却ー\(^o^)/
順位はなんと!
\にじゆうにばん/
えーっと、何人クラスかは言いませんが、
わたしの出席番号はじゆうきゆうばん
わたしのうしろには志穂咲英美だけ
ということは……(笑)
(笑)
またやっちゃいましたー\(^o^)/
済美高校特進特技コース選抜クラス
ばかなんばーわん(^ω^*)
選抜やから許して焏

←
前回は、新谷くんと同点どべの21番やって
今回は、新谷くんに2点負けてのにじゆうにばん
くやしいー(>_<)笑
てゆうか、どんだけおんなじ頭しとんだ

合計点まったく一緒とか

笑
次は勝つ\(^o^)/

明日で今年の授業も終わり

締め括りは現社

明日は体育2時間あるし割りと好き

あさってからはクラスマッチ(^^)
卓球がんばろ\(^o^)/
今日は、すごいしんどくてダウンでした焏
だいぶましだけど焏
明日は部活がんばる

溿
あと

!
おじいちゃんに頼んでた、
杉内のサイン\(^o^)/

もらえたって連絡きた


Yahoo!\(^o^)/

ちなみに、ぽんちゃんのも


帰る楽しみ増えました溿

杉内、本多ありがとう


