風邪ひいた(>_<)
のどいたい(;_;)
おかしいな?
ばかやけん、風邪引かんはず(>_<)
ばかやないんかな\(^o^)/


HAWKSは今日から
優勝旅行inHAWAII
いーなーラブラブ
いきたい(*^ω^)キラキラ
きのうのGoing!見逃したハートブレイク
わっちやったよね焏雷
さっき思い出したし炅

2学期もあと1週間キラキラ
さみしい炅ハートブレイク
3学期とかすぐやもん湜
いっぱい楽しも\(^o^)/



冬休みは
21日 愛媛
22日 福岡

29日 大阪

2日?
3日? 福岡

10日


です☆

ごめんね炅ハートブレイク



コアの初売りいけんかも湜
しょっく雷
今日はエミフルまで日ハムの
鵜久森くんのトークショー行ってきた(*^^)ハート

hawks47xさんのブログ-P1030182.jpg

部活はやくおわったみたいだけん
無事、間に合った溿
済美が甲子園で優勝したとき、
4番打ってた先輩です煜
福井くんのこととか話してたよラブラブ
プロに来るのが嬉しいって(^^)
あと、友達来てたみたいで盛り上がってた煜
サイン会の整理券ももらえてから、


hawks47xさんのブログ-P1030189.jpg

サインまでもらったキラキラ

hawks47xさんのブログ-P1030191.jpg

「うち済美です」って言ったら、
「まじ?」みたいに言われて、
「校長先生って、野澤先生なん?」って言われたけん、
「そうです」言っといたキラキラ
ちょっと話せたし煜ラブラブ
なんか以外にふつうな感じ(笑)
会話したことに感動です溿

明日もエミフル\(^o^)/
志穂といってきますハート!
ハリーポッターみますハート!
楽しみだ煜キラキラ
朝、起きれるかな焏?
がんばろうグーDASH!
今日も部活(*^^)晴れ
いっかい帰ってきてからいったキラキラ
ちゃんとランニングからやった溿チョキ
終わって、練習はじまるときに
今日は先生、もうきとってから
「昨日はいったんやろー?はいっていいぞ
せっかくやけん打て」
って言われたけん、
昨日は玉だしやったけど、
今日は一緒に基本やった煜ハート
たのしかった(^^)ハート
けど、さすがにつかれる~
現役と同じことしよったらねDASH!
けど、楽しいて思うことに感動焏
怒られんって素晴らしい晴れ
基本おわって、ラリー系やって
サーブ打った溿
みんなうまくなってるキラキラ
1年生は明日、大会
のこりは山口県選抜?と試合
がんばれーテニスハート



うちは明日はエミフルハート
昼からあそびいくー煜キラキラ
楽しみだハート

もしかしたら、鵜ぐ森くんの
トークショー的なのいくかもひらめき電球
時間があえば晴れ