風邪ひいた(>_<)
のどいたい(;_;)
おかしいな?
ばかやけん、風邪引かんはず(>_<)
ばかやないんかな\(^o^)/
HAWKSは今日から
優勝旅行inHAWAII
いーなー
いきたい(*^ω^)
笑
きのうのGoing!見逃した
わっちやったよね焏
さっき思い出したし炅
2学期もあと1週間
さみしい炅
3学期とかすぐやもん湜
いっぱい楽しも\(^o^)/
冬休みは
21日 愛媛
22日 福岡
~
29日 大阪
~
2日?
3日? 福岡
~
10日
です☆
ごめんね炅
コアの初売りいけんかも湜
しょっく
のどいたい(;_;)
おかしいな?
ばかやけん、風邪引かんはず(>_<)
ばかやないんかな\(^o^)/
HAWKSは今日から
優勝旅行inHAWAII
いーなー

いきたい(*^ω^)
笑きのうのGoing!見逃した

わっちやったよね焏

さっき思い出したし炅
2学期もあと1週間

さみしい炅

3学期とかすぐやもん湜
いっぱい楽しも\(^o^)/
冬休みは
21日 愛媛
22日 福岡
~
29日 大阪
~
2日?
3日? 福岡
~
10日
です☆
ごめんね炅

コアの初売りいけんかも湜
しょっく










