今日は久しぶりに部活だった

先生から、来ていいんぞって
お許しもらいました淏笑
受験終わるまでくるな
やったけんね

毎日来いとも言われました渹
がんばります

練習楽しかったよー

3年ひとりだったけど湜
前半の基本練習は玉だしして
後半は、つきだまとハイボレー
両方はいった\(^o^)/
まさかの展開

呼ばれるとは思わずびっくり

やけど楽しかった溿

久しぶりにいっぱいしました

後輩に会うんも久しぶりで
たくさん語った\(^o^)/

楽しかったー

明日はランニングもせないかん渹
現役扱いやん炅

がんばります


笑
」って
?降ってきて、
