今日は久しぶりに部活だったキラキラ
先生から、来ていいんぞって
お許しもらいました淏笑
受験終わるまでくるな
やったけんねDASH!
毎日来いとも言われました渹
がんばりますグー

練習楽しかったよーハート
3年ひとりだったけど湜
前半の基本練習は玉だしして
後半は、つきだまとハイボレー
両方はいった\(^o^)/
まさかの展開晴れ
呼ばれるとは思わずびっくり雷
やけど楽しかった溿ハート
久しぶりにいっぱいしましたテニス
後輩に会うんも久しぶりで
たくさん語った\(^o^)/ハート
楽しかったーハート
明日はランニングもせないかん渹
現役扱いやん炅ハートブレイク
がんばりますDASH!

今日は、久しぶりの普通授業\(^o^)/
つかれたー渹

ハート
かんのに誕ぷれもらった(*^ω^)ハート

hawks47xさんのブログ-2010120822130000.jpg

がちゃぴんー\(^o^)/
みんながちゃぴんくれるラブラブ!
優しいなラブラブ
かんのはがちゃぴんコーナーみつけて、
「悠花コーナーやビックリマーク」って
いってくれたらしい(^o^)
喜んで良いんかな?ハート
とりあえず、めちゃ嬉しかったラブラブ!
ありがとうキラキラキラキラ

1、2時間目は体育晴れ
移動なしで卓球でしたー\(^o^)/
超たのしかったハート
なつか、しほ、まさみちゃん、
かんの、さき、あゆ
たちと組んでやった煜
めちゃ試合した(*^ω^)
爆笑でしたハート

次からはテスト返し焏ハートブレイク
今日は、現文、現社、R、生物
が帰ってきました(>_<)
現文よかったー\(^o^)/ハート
あとは…
うん。触れんとこ\(^o^)/

学校終わって、部活いくため出発しました自転車DASH!
そしたら超雨降ってきて、
やばーって思いよったら
あられ雪?降ってきて、
風めちゃつよいし焏雷
大変でした炅
寒いし痛かった湜ハートブレイク
着いたけど、みんなおらんハート
道、別やってすれちがったね(笑)
やけんサッカー部の部室お邪魔しました(笑)
みんなありがと晴れおじゃましました渹
来んみたいやけん、
休みになったなおこと一緒に帰って
寮で語りましたー煜キラキラ
ひさびさ(*^ω^)
たのしかった煜桜
3年の寮みていろいろびっくりしてた淏
3ヶ月後にはもうおるんよね溿
はやいなー





卒業まであと55日




Going!
わず

多村ー\(^o^)/
今日でること忘れかけてた...
あぶないあぶない(>_<)

メガネがお似合い(^o^)
懐かしの鷹祭典
ガチンコ勝負野球
亀梨すごいんやね渹キラキラ
また勝負してほしい
つぎはホームランでハート

残留してくれてほんとによかった(*^ω^)キラキラ
王さんと

ファン

のおかげ
( ̄ー ̄)エッヘン 笑
来季は、今日言った目標を上回る
活躍をきたいしてます\(^o^)/日本一のパレードみたいです\(^o^)/

↑(^O^)↑上だー


次のわっちもたのしみ晴れ
見逃せません煜キラキラ
たのしみ(*^ω^)