T 600 311 042 17
H 010 030 000 4
スタメン
6 今宮
9 中村
7 長谷川
DH 江川
3 小斉
8 柳田
2 山崎
4 李
5 立岡
先発 小椋

阪神のバッテリーは
上園-小宮山
あとは育成選手がメインでした

小椋は4回なげて9失点(´・ω・`)
四死球も多かったです(´・ω・`)
2回から立ち直ったとおもったけど
4回はエラーもあってまた失点しました
ローテ入りが遠のいたかなー
ってかんじです(´・ω・`)
後半、にほくんも投げたんですけど
にほくんも四死球多かって
阪神ファンの人から
「お前二保か~?小椋やないとか~」
って野次られてました(´・ω・`)w
キャッチャー勝己くん


打つ方は1回に江川がヒット
2回は柳田の3ベースから
勝己のショートゴロかなんかを
相手がエラーしてる間に1点
あとはあんま覚えてないけど
長谷川は多分2安打で
立岡も打ってたし、
あとは高谷がホームラン打ちました(*^ω^)
それくらいです(´・ω・`)
7回、8回はあんまり見てないのですみません焏
今宮くんショートとセカンド
りょうほうしてました


6回くらいでいっきにメンバーかえて
柳田、長谷川、今宮はドームに
むかってました\(^o^)/
サインもらおうと思って
したまで降りて待ってたら
勝己はもう行ったってきいて
ショック(;´・п・)
先にいってたそうです
それから長谷川\(^o^)/
そのあと今宮、柳田でてきました\(^o^)/
やけどいそいどって
サインはもらえず(´・ω・`)
あきらめて試合みに戻りました焏
終わってから、また玄関前に(*^ω^)
小椋でてきました☆

それから巽くん

そして大隣

最後に中西

今日もらったサインです\(^o^)/
いっぱい(*^ω^)
!
あと、陽くんと小斉と明石もみました
!
次はボールいっぱいもっていって
もっとがんばります\(^o^)/笑
楽しかったです
!
H 010 030 000 4
スタメン
6 今宮
9 中村
7 長谷川
DH 江川
3 小斉
8 柳田
2 山崎
4 李
5 立岡
先発 小椋

阪神のバッテリーは
上園-小宮山
あとは育成選手がメインでした

小椋は4回なげて9失点(´・ω・`)
四死球も多かったです(´・ω・`)
2回から立ち直ったとおもったけど
4回はエラーもあってまた失点しました
ローテ入りが遠のいたかなー
ってかんじです(´・ω・`)
後半、にほくんも投げたんですけど
にほくんも四死球多かって
阪神ファンの人から
「お前二保か~?小椋やないとか~」
って野次られてました(´・ω・`)w
キャッチャー勝己くん



打つ方は1回に江川がヒット
2回は柳田の3ベースから
勝己のショートゴロかなんかを
相手がエラーしてる間に1点
あとはあんま覚えてないけど
長谷川は多分2安打で
立岡も打ってたし、
あとは高谷がホームラン打ちました(*^ω^)
それくらいです(´・ω・`)
7回、8回はあんまり見てないのですみません焏
今宮くんショートとセカンド
りょうほうしてました



6回くらいでいっきにメンバーかえて
柳田、長谷川、今宮はドームに
むかってました\(^o^)/
サインもらおうと思って
したまで降りて待ってたら
勝己はもう行ったってきいて
ショック(;´・п・)

先にいってたそうです

それから長谷川\(^o^)/
そのあと今宮、柳田でてきました\(^o^)/
やけどいそいどって
サインはもらえず(´・ω・`)
あきらめて試合みに戻りました焏
終わってから、また玄関前に(*^ω^)
小椋でてきました☆

それから巽くん

そして大隣

最後に中西

今日もらったサインです\(^o^)/

いっぱい(*^ω^)
!あと、陽くんと小斉と明石もみました
!次はボールいっぱいもっていって
もっとがんばります\(^o^)/笑
楽しかったです
!