驚きの超軽量 | 新発見を探せ 18th season♪

新発見を探せ 18th season♪

色々な面白そうな物・面白そうな事を記事にして皆に楽しんでもらえるブログです!
楽しい事は、一人で楽しまないで皆で楽しんじゃいましょう♪

こんにちは~😁

今日も、あまり良くない空模様☁️

せっかくの休日はお日様🌞がみたいですね



今日は、ネットで購入した商品の紹介です

この様な物ですが・・・



✨軽極ハゼ360🎣👍✨


ハゼ釣り用の釣り竿ですよ😃

こんな感じで~す😆🎶





この竿は、延べ竿と言います

長さは3,6mあります



何故、この竿の紹介をしたのかと言いますと

普通 3,6mの竿の自重は軽いもので80g

~150gの物が通常多いのです😄



ですが、この竿  名前の通り軽極ハゼと言う

だけあって自重が45gしかないんですよ😱


手に持って今までの竿と比べ価値観が

変わってしまう位に異常に軽いんです❗️



皆さんの感覚で 3,6mの長さの物体が

45gって何を連想出来ますか❓

ちょっと想像に困惑しちゃいますよね😅



僕自身も、この竿を使って🎣釣りをする

感覚が今までとどのくらい違うのか想像

出来ません(笑)🤣



さて、何時  試し釣り🎣に行こうかな😊👍