記念帽子を買えました | 新発見を探せ 18th season♪

新発見を探せ 18th season♪

色々な面白そうな物・面白そうな事を記事にして皆に楽しんでもらえるブログです!
楽しい事は、一人で楽しまないで皆で楽しんじゃいましょう♪

先日、前から欲しかった物が

やっと入荷したので購入しました👍



前回は、気が付いた時にはすでに

ソールドアウトになっていた為に

リベンジ出来た気がします(笑)🤣



何を買ったのかと言いますと


398ワールドグッズの帽子で~す😆👍

398ワールドを知らない方もいると思う

ので紹介しますとYouTubeでハゼ釣り動画を

投稿していらっしゃるYouTuberさんです😊



僕もハゼ釣りが好きで398ワールドさんの

動画を良く見ているのですが色々なグッズも

販売していて今回はやっと買う事が出来ました



しかも、今回の帽子は雑誌の  つり人11月号

に掲載された記念の帽子なんですよ✌️✌️



ハゼ釣りをしている方は、知っているかも

しれませんが398さんのハゼ釣り動画は

ここまでハゼに拘るのかと言う普通の人が

知らないハゼの習性や水中動画まで見れる

のが凄いんですよ~😁🎶



都内で、この帽子を見かけたら僕かも

しれませんねぇ~😉