我が家のアレは? | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

色んな方から、復帰おめでとうと

言われたので、

がんばって?ブログ更新w

 

ある意味、リフレッシュ休暇でしょうか?

 

昨日は、いつものドームへ!

スタジオ行ったら、Nさんから

めっちゃ虎オーラが出てたw指差し

 

とりあえず、

おめでとうございますと

一礼image09.gifNさん!おめでとう!

 

話変わって、

エアロの時はしないのですが、

ステップをする時は、膝にくるので

右足だけ痛くなくても、サポーターで

固めているのですが、最近、左膝も

ジワジワとダメージがくるようにあせる

大体、痛みが治まるのが、5日くらいかかるので

7日にレッスン、と言うルーティーンにw

・・・なんちゅうループでしょう泣き笑い

 

今度、左膝用を買って、右を外してみようか真顔

 

ザ・だましだまし作戦w指差し

 

来週は、ドームは、イベント枠でマルチを

するそうで、滑り止め持ってない人は、

高島さんが、1枚3000円で

貸してくれるそうですよ

マルチなんで、3000x8枚=24000円成

高っ!wimage07.gifimage08.gif

てか、何であの人、あんなオモロイねんw

 

とウダウダ書きましたがあせる

ようやく本題w

 

今日、ジムから帰って、嫁さんが、

今日の晩、何が食べたい?って聞いてきたので

 

アレやん!アレ!ニヤニヤって

阪神っぽく言ったらw

 

王将の餃子!キメてるキラキラ

 

と見事にビンゴ!

大体、月一でくる餃子のルーティーンw

 

当たるような気がしてたけど、

よくぞ当ててくれました

 

どれ?あんぐり

 

って言われなくて良かったです。