あの感覚に似ている?(・∀・) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

半年ぶりのブログ更新ですあせる

実は、アメブロを開いたのも、半年ぶりなんですニヤニヤ

 

最近、全く遠征とか、調査活動もやってなくて

なんでしょう?今までなら、頑張って行ってたやつも

だんだん面倒になり・・・みたいな感じで

気付けば、半年が過ぎてました

 

で、先日、調査隊が、

自分がおすすめ(今で言う推し?w)

のイントラさんを受けに来てくれて

、シャラ~っとキャッチして舞ってた。

・・・俺、全然キャッチ出来ませんけどw

 

ああっ、何かこの感じ懐かしい?って

気持ちになって久しぶりにアメブロを

見てみようってなってアメブロアプリを

開けたら!

 

・・・知っている、お名前とアイコンが

次々に表示されてきて、思わず

 

「うわっ!」おーっ!

 

って声が出てました(帰りの通勤電車の中なのにw)

 

で一人感動笑い泣き・・・(帰りの通勤電車の中なのにw)

で・・・泣いてねぇしw指差し

 

で、ふと思ったのが、本題のアレ?

 

ジムで、長い事来てなかった人が、

突然現れた時のあの感覚!!!

(リアルが先日もあったw)

 

・・・ってブログからフェードアウト

してたの自分なんですけどねwニヤニヤアハハ

 

あの感覚って、自分じゃないのに、

何か嬉しくないですか?

自分もがんばろーって、

パワー貰える感じがして。指差し

 

と言う訳で、皆さんから

パワー頂きましたおーっ!

と言う報告でございました

 

最後に、

先日、淡路島ツーリングに行った時に

撮れたベストショット?