色々ブランク( ;∀;) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

めちゃくちゃ、ご無沙汰のブログでございます。ニヤニヤ

 

ブログだけでなく、

エアロも1ヶ月程してなくて

ステップは、2週空き

筋トレは、1週空き

 

題名の通り、色々ブランク空きまくりです笑い泣き

 

で、先週の土曜のステップでは、

ビックリするくらい、コリオ出て来ず

通しでは、何回も

 

ボーダチー

 

中々悲惨な出来で、帰りは、ちょっと

凹みました悲しい

 

この分では、来週から復活するエアロも

・・・かなりヤバいです。

 

話変わって、先日のレッスンで、

初めてマスク外しました。

 

マスクレッスンが長すぎて

省エネモードで動く癖がついていたのか?

正直、息のしやすさの違いは

、あまり分からなかった(笑)

 

でも、口元の汗は、全然違うので

やっぱり快適です

イントラさんも、早く外したいやろなぁ・・・。

 

また、色々ブランク空けないよう

気をつけようっと真顔

 

おまけ

暖かくなってきたので、

念願の癒しスポットへ行ってきました。目がハート

                 ↓↓↓