久しぶりの~調査隊( ̄▽ ̄) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

今週も、週一ブログ頑張ります( *´艸`)

 

さて、本日は、即本題w

調査活動は、実に一年ぶりでしたニヤニヤアハハ!

 

で、今日は、G宝塚のイベント枠へ

 

もう一人の調査隊員の推し?のイントラさん

 

谷川原インストラクター(メンズ)のレッスンへ

 

で、もう一人の調査隊員は、

諸事情?により欠席ですけどw

 

実は、エアロですが、過去に2回ほど、

受けさせて頂いた事があるイントラさんで

印象が、スリムなイケメンで

強度高くて、コリオも割とクセ強で、

えっ!足そっち?みたいな印象

・・・どんな印象やねん

 

で、ステップは今回初でしたが、

やっぱりステップも、クセ強い!

で、めっちゃ動くやん

ブロック入れなくて正解でした!

蹴とばしていた自信しかないです真顔キラキラ

 

でも、コリオおもろー!

 

で途中で入るアレンジが、

レッスン中にやってみた感じで

急に変わると言う!w

このクイックアレンジが結構好きかもwゲラゲラ

(その発想力が素晴らしいです!)

 

オプションでワンカウントターンも

ちょいちょい入るしw

リズムチェンジが鬼速やしw

 

・・・ハマってしまいました目がハート飛び出すハート

 

続いて、2本目エアロ!

こちらは、前回受けたレッスンより、

レベルアップしてる印象!

で、これまた、

こっちの足が出ません問題発生w笑い泣き

メンバーさんから即

「先生、動きにくいです!」真顔

とクレーム?が出ると、

また、では、こうしましょう!

と言ってコリオを変えてくるセンスw

・・・いや、それもまぁまぁムズイんですけど笑い泣き

 

で、今日新たに、新しいクセ発見!

カールターンの足が!

ちょっとバレリーナチック!

45°やっ!image07.gif

 

・・・ハマってしまいましたw目がハート飛び出すハート

 

今日から、自分も推します真顔キラキラ

・・・中堅さんやけどwニヤニヤ

 

足痛かったけど、行って良かったです。指差し

 

これは、また時間があえば、行かねば!

 

以上、1年ぶりの調査隊でありました