あゆみ発見! ( ̄▽ ̄) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、休日だったので、週2の男、達成真顔キラキラ

 

日曜エアロのイントラさんが、

地元でやってくれてる貴重な水曜日キメてる

 

ありがたやぁ~にやり

ここは、人数少ないので、めっちゃ見える指差し

 

最近は、45分なのにめっちゃ詰め込んでくる傾向(笑)

 

微妙にキャッチ出来ない、

加減が絶妙にオモロイです。おーっ!

 

中堅のイントラさんだけど、

あのチャレンジ精神にゾッコンですw目がハートキューン

 

また、日曜に行こうっと!

 

 

話変わって、午前中に、親から引き継いだ仏壇を

今の時代にあったコンパクトサイズに変更しようかと

嫁さんと片付けていたら、仏壇の下のタンスから

こんな物が!

小学2年の時の あゆみ(通知表)が

 

どうやら、他界した母が、

タンスにしまっていたようです。

・・・しかし、何故に小学2年生のだけ?(笑)

 

小学2年の自分が、

どんな評価を受けていたのか見てみると

決まりごとが守ることが出来ない。

最後まで、力を合わせて、

掃除が出来ない 非協力的な少年ニヤニヤ

 

3桁の足し算は、出来るけど

3桁の引き算は、出来ない少年(笑)

 

で、リズム感ゼロ(笑)悲しいガーン

の少年だったようですが、

 

よくできる のもありました。

 

まっすぐ立つ、ヤジロベーは作れたみたい(笑)知らんぷり

自慢にならない(笑)

 

ってか、

 

この評価の項目、いる?

 

時代でしょうか?