月1の流れ系(≧▽≦) からのハシゴ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

今月も行ってきました

 

G T塚

この日も原チャリでニヤニヤ

 

朝から寄り道していたので、遅くなって

レッスン開始の20分前に店舗に到着

 

カウンターにめっちゃ人がおるから

えっ?まさかエアロ待ちの人って思って

慌てて、スタジオ行ったら、

安定の8人w

この日はメンズは、ぼっちでした

 

コリオは、先月やったようなのが

チラホラ残ってたかな。

 

しかも、前回、微妙にキャッチ出来なかった

コリオが残ってて、ようやく理解

 

前回は、超天使解説付きでしたが、

この日はサクサク展開。

 

コリオの繋ぎがホントに自然過ぎて

めっちゃ気持ちイイ指差し

 

記憶喪失にもならない(笑)

 

通しは、ガッツリ動けて爆汗で終了。

 

来月も行こう!image03.gif

 

で一旦家に戻ってからの

ドームへ(電車ですw)

 

いつものポジが埋まってたので

久しぶりに、違う所へ行ってみようと

思っていたら、直前にあいていたので

結局、いつものポジへw

 

でスタジオに行ってみると

左サイド微妙にシャッフル

 

お隣にhさんがいたので

奈良情報を収集w

12月は、ちと寒いか

にやり鹿せんべいあげたいw

 

コリオは、先週から、

1B、マイナーチェンジバージョン

 

先週は、自分でもビックリするくらい

ボーダチの刑にあってしまいましたが、

今週は、ちょっとだけボーダチw

 

合流ポイントを探そうと、

後ろに行ってた、T島さんを探すも、

まったく見つからず泣き笑いガーン

 

いつも、ちゃんと見てと言ってるのに

肝心な時に居てない(笑)

 

まぁ、週一の男に戻ったので、

こんなもんで終了

 

また、来週がんばります。悲しい