隔週の男( ;∀;) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

諸事情により、ジム活2週間ほど

お休みしておりました予防

 

で、2週ぶりのジム活

若干身体重めで、久しぶりだったので

3回も、ステップ台踏み外しました泣き笑い

 

記憶も、何だか怪しい・・・

これはいつもの事ですけど(笑)

 

さて、明日は、エアロ、これまた2週ぶり

 

徐々に、普通ペースに戻して行かなければ!

 

そーいえば、調査隊もサボり気味知らんぷり

 

退会させられないか心配w