ソロツーと( ̄▽ ̄) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

本日は、気候も良かったので、

ソロツーリングを決行!指差し

 

前日に色々コースを調べて、

向かった先がこちら!

って、ジムかーい!

 

前日に引き続き、

今日も、週2の男です

 

コリオ変わるかと思いきや、

ドームと同じだったので、

半週遅れで、ようやくコンプ出来ました

 

今日も、思う

週2の威力スゲー指差し

 

頭整理する時間あると大分、

焦らず踏めますね。

 

結果、いつもより動けてしまったので(笑)

汗が、いつも以上に半端なかったけど

気持ち良く踏めました

 

レッスン終わりに、次の目的地へ

一応、ソロツーの名目なんで(笑)

向かった先がこちら

麺屋一慶(写真はWEBからおかりしました。)

 

13:20の到着で、6人待ち

・・・スタジオ待ちみたいやな(笑)

 

15分ほどまって、無事入れて、

こちらを注文

塩ラーメンキラキラ880円

 

スープ激ウマでした。ゲラゲラ

 

茨木エリア、何気に

ラーメン激選区ですね。

 

次のチャンスがあれば、

らーめん鱗にも行ってみたいなぁ。