週2の男( ̄▽ ̄)~♪ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

仕事が落ち着いているのをイイ事に

連休にしてみました

 

で、普段受けれない、地元のエアロへ

 

日曜にも受けているので、

久しぶりの週2の男です

 

中二日なんで、忘れてる量も少ない(笑)

 

で、ここのスタジオは、視界がかなり良くて、

日曜のモヤっとポイントが

次々と解消されていきます。

 

週2の威力は、スゲー♡

 

残念ながら、コンプとまでは、いかなかったけど、

チョイ残しの8割の出来(笑)

ここ最近のエアロでは、上出来な方でした。指差し

 

今日は、休んで良かった~

 

せっかくの休みなんで、

夜の部も行きます