NEWアイテム げと!( ̄▽ ̄) | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

最近、モトブログ系のYouTubeにハマっていて、

 

go proくらいは、聞いたことあったのですが、

某YouTuberさんのYouTube見ていて、

insta360と言う360°カメラの映像に惚れ込んでしまい

ポチってしまいました←計画的犯行w

 

ついでに、

バイクに取り付けるアタッチメントも

コツコツとポチる(笑)

 

と言う訳で、本日、

初撮影してきました。ゲラゲラ

 

360°なので、編集で後から角度を

変えれるので、横目に見てたじーっ

飛行機も入れれます指差し

 

この日は、初撮影も兼ねて、

箕面へプチツーリング!

カメラが落ちないか?ヒヤヒヤもんでしたが

安全運転で、行って来ました。

 

目指せ、原付モトブロガー(笑)

と思ってはいるけど、

ソフトやらの操作方法を覚えるので

、頭パンパンに

 

先は長そうです