上手に添加物から身を守るためのキーマンはなんと!!!! | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。

アロハクレンズを
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン

 

 

 

 

今日は添加物をカラダに入れない方法です。

でも難しい事だと続きませんね矢印

 

ならば、私がいつも提案するお得意の笑

簡単でシンプルで続けられる方法!!!をお伝えします。

 

 

今の時代、どうしたって添加物からは

切り離して生きていけませんよね。

添加物入ってないものなんてないです。

って思います。

だって嬉しくない、、、、

日本は世界で一番添加物を使ってる国。。。

ヤダヤダ。

 

 

でもそれを嘆いていても仕方ない。

それを少しでも体に取り込まないように

してあげたいものです。

 

 

 

じつは、そのキーマンは何だと思いますか?

 

 

 

なんと唾液(だえき)なんです!!!!

 

その唾液を出すためにはどうしたらいいの??

 

それは良く噛む事です!!!

 

 

添加物には多くの発ガン性物質が含まれています。

唾液には発ガン性物質の毒性を消す効果が

あることが研究でわかっています。

 

唾液には多くの酵素やビタミンが含まれていて

これらが毒性をやっつけてくれるのです。

 

 

昔の人が「よく噛んで食べなさい」と

言ったものですが、消化を早くすることはもちろん

健康を保つための秘策だったのです。

 

 

一口30回。

おしゃべりしながらゆっくりと食事を楽しむ。

 

 

これならできますよね???

 

 

あれも我慢。これもだめ。

それでは楽しくありません。

ストレスが溜まることも体にとって

良いことではないからです。

 

添加物をなるべく入れないようにする

という事はしてほしいことですが、

上手に添加物と付き合うも大切。

 

 

 

噛んで解毒!!!!

唾液をしっかり出しましょうね!!!

 

 

 

好評だったゲドクッキングセミナーが復活します。

現在準備中です。

セミナー開催日が決まりましたらまたご案内いたします。

 

 

ゲドクッキングセミナー

過去記事はこちら→

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

 

 

 

アロハクレンズや精油を使うと
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズやメディカルアロマのお問い合わせ
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。
 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

Mahalo nui loa黄色い花