ビューティースタイル主宰金子みすずさんが体質改善のために参加しご感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン


  



今回はタイ古式マッサージ、メイクアップ、
モデルさんでもあります
ビューティースタイルメソッド主宰
金子みすず さん
のご感想です。
 

 

お客様のお楽しみのためにクレンズ前と

その3日後に撮影をしお渡ししています。

全てをご紹介できませんが、掲載許可をいただいた

お客様の変化をご紹介させていただいております。

※感想は掲載許可をいただいておりますが

 個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。

 

 

 

 

 

 



 

今まで身体も心も正直だと思っていました。

デトックスをした時、
身体も実はデトックスしにくく溜めやすい
体質だと知りました。


久しぶりにポテトチップスを食べると、
顔中がかゆくなり目の周りに水ぶくれができ、
ただれてしまいました。

身体がもっと正直に素直になった!
改めて実感。

 


みすずさんの場合
もともとアレルギー体質でもありました。
それに加え、モデルさんだというのに、、、
食べているものの質が良くなかっため
かなり添加物を体内に
溜め込んでいることが
わかりました。




長年にわたっての加工食品による添加物は
体内に蓄積されていきます。

こうなると3日間のデトックスだけでなく、
日々の食生活の見直しも大切になってきます。



可愛いのに血色が悪くてもったいない!!!


これからは食べるものをきちんと選べるように、
そして今回のクレンズで口にした栄養素が
体内に運ばれるように指導しながらのプログラム
となりました。

 

 


左がビフォー・右がアフター。
彼女は通常のアロハクレンズとは
ちょっと違うメニューでクレンジングしました。
肌も身体も赤みが出て代謝が良くなっています。



 

 

 

 

 

 

3日間で腸内を綺麗にし、添加物を排出。

体が本来のあるべき姿に戻りつつあったところに、、、

ポテトチップを食べて反応が出たのは
添加物がダイレクトに身体に働いた。
そのせいですよ!

身体がちゃんと私に合わないよ!
いらないんだよ!

って教えてるんですよ。



身体の声、大切にしてあげてくださいね。


ちんと出す。ということをしたうえで良いものを食べれば
どんどん体内は綺麗になり、そのご褒美は肌へも現れます。


その逆で、きちんと出したのに、悪いものを食べれば、
またその悪い物が身体に反応を起こす訳です。

 

 

 



みすずさんに必要なのは食べ物の選ぶ判断力です。
今回、本当に来てくれてよかったと思います。

 

しっかりと見直すことでどんどん綺麗になれるのです。


みすずさんの体質はもっと素直になりますよ
今までいじめてきた分大切にしてあげましょ。


 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。