主婦のR様はダイエットして体重は落ちたけど腸を整えたくて南伊豆に来ました!と感想をいただきました | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰

猪又留美です。




なんとご自身で頑張ってダイエットして20キロ近く落としたんだとか!
体重は落ちたけど、体の中を綺麗にしたくて。といらっしゃった
Rさん。さて私の提供する はわいず アロハクレンズは
いかがだったか感想を見てみましょう。

 

 

お客様のお楽しみのためにクレンズ前と

その3日後に撮影をしお渡ししています。

全てをご紹介できませんが、掲載許可をいただいた

お客様の変化をご紹介させていただいております。

※感想は掲載許可をいただいておりますが

 個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。

 

 

 

 

 

Rosa様

心身ともにカラダをすっきりさせたい!
そしてできたら体重も減らしたい!
そう思って3日間のデトックスに参加しました。

波音についてびっくり♡目の前に海が広がっていました。まるでハワイ気分でした。

波の音に癒されてそれだけでも来て良かったと思える環境。
デトックスは辛いかと思いきや、美味しいスムージーや
野菜ジュース、みそ汁のおかげで空腹を感じませんでした。

大変楽しく過ごす事ができ心のデトックスも充分に出来ました。素敵な時間をありがとうございました。

 

 


R様のこのご感想、クレンジングというよりはプチ旅行気分で
楽しんでいただけてよかったなと思います。


実はご自身でかなり体重を落とされた
ので肌色が悪いように思いました。
これはきちんと出してから入れる。を
しなかったからなんです。



きちんと出す。ということをしたうえで食べる物を
制限しつつもバランスよく入れられてたらもっと肌は
潤うんですね。

 

 

 

彼女はまずは出す事に意識を。
それから入れて、潤わせる。という手順をお渡ししました。

 

 

 


今回、本当に来てくれてよかったと思います。
3日後にはウルウルツヤツヤのお肌ゲットでした。

うん!綺麗になりましたよ!


しっかりと見直すことで、どんどん綺麗になれるのです。

Rさんははもっともっと綺麗になりますよ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。