主婦のN様から「何をしても体重が落ちなかったのにびっくり!!!」とご感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

 
こんにちは。
アロハクレンズ主宰
美腸スタイリストの猪又留美です乙女のトキメキ
 
 
 
今日は主婦のN様。
お悩みはダイエットしても体重が落ちないんですうぅ
と、半ば諦めていらしたのですが、、、何ッ
さあ。結果はいかに??わくわく
FBに感想をあげてくださいましたのでご紹介しますサーフィン

 

 

 

 


 
主婦 N様

今まで何をしても変わらなかった体重が(笑)

プログラムを受けている間に1.4キロ。
帰ってきてから3キロ弱減りました。

私に必要だったのはデトックスだったのねって感じです。
サードメディスンで自分を見つめ直す機会も
与えていただきました。
家事から離れ、しがらみからも離れ、
充実した3日間でした。心もデトックスした気分です。



何度もデトックスをしに波音にいらしている
ご友人に誘われて今回いらしてくださいました。

 

体重が何をしても落ちない。という悩みがありました。

が、その心配をよそにしっかりと体重は落ちました。


彼女は日常から離れることにより、ストレスからの解放

リラックスできた事も、効果に繋がったと思いますきらきら



N様のビフォーアフターです。

お客様のお楽しみのためにデトックス前と

その3日後に撮影をしお渡ししています。

全てをご紹介できませんが、掲載許可をいただいた

お客様の変化を上ご紹介させていただいております。

※感想は掲載許可をいただいておりますが

 個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。


 

 

 

お肌がキレイになりました。髪も爪も潤いましたねハート
そして3日間一緒にいるとわかるのですが、、、
表情がリラックスし、穏やかになりました。
心のデトックス
バイバイbyebyeが出来たからなんですよキラキラ

 

 

 


帰ってきてから減りました。と書いてありますが、

私のところでのクレンズプログラムは3日なのですが、その後、

一週間ほど、体の変化が自然と続いていきます。

なので、その後も体に変化がおきるのです。


また彼女は、髪と爪がぱさぱさするとサプリメントを

常用していました。1年ほど飲んだそうですが、

効果が出ないというので、そのサプリメントの成分を

見せていただきました。
結果、全く効果のないものとわかりやめていただきました。


●サプリメントについての記事はこちら→サプリメントのお話


 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。