サプリメントはいりません | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。

アロハクレンズを
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン


 

今日はサプリメントのお話。

 

多くの方が何かしらサプリメントを

飲んでいるのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
そのサプリメントほんとに効果がありますか?
効果を実感してますか?
 
 
 
 
サプリメントのほとんどは胃酸でとけてしまいます。
 
 
 
膝に効くコンドロイチン。
なんで口から入ったものが膝に
ピンポイントで効くんです?
 
お肌によいコラーゲン。
なんで口から入ったものが
お顔に直接効くんです?
 
 
 
ね。よーく考えるとおかしいでしょ。
 
 
 
 
だから食生活っ大切なんです。
あなたが口にしたものがあなたを作る
を忘れないでくださいねわーい
 
 
 
たとえば、ホルモンバランスを整えたいなら
納豆やお豆腐を食べましょう。
夏なら冷や奴に納豆をかけてシソやオクラを
トッピングして一品にしちゃったり。
 
 
寒い冬は豆腐と納豆で納豆汁もいいですね。
 
 
乳酸菌たっぷりのキムチを納豆に混ぜるもよし、
お鍋に入れるもよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
日本にはたくさんの発酵食品や
大豆食品があります。
 
 
 
上手に摂取することが
あなたの美に繋がるなによりの栄養です。
 
 
 
ここで1つ注意があります。
腸にまで届く乳酸菌はヨーグルトなどの動物性ではなく
ぬか漬けやキムチなどの植物性の乳酸菌ということを
忘れないでくださいね。
 
 
 
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
Aloha nui loa
プルメリア

はわいず 猪又留美