ケーキまでついちゃうお得なランチとお別れの会 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

まだ桜があるから母様、妹ちゃんとお散歩をしてランチもしましょうとなったの飛び出すハート


それにしても暑すぎるハイビスカス

そのせいかお散歩ではなくすぐランチのお店に向かってしまったあせる




本日のランチは

母様と妹ちゃんはよく利用する
風月堂の喫茶

ラニは滅多に来ないから新鮮
(アルプスかあんや派だから)






2階が喫茶

目の前の八重桜きれい飛び出すハート
奥が成城石井






ランチは2種類しかなく母様、妹ちゃんオススメのキッシュランチセットに




温かい手作りブリオッシュおいしい飛び出すハート

サラダのドレッシングもおいしいしキッシュ(ベーコン&玉ねぎ)が優しく家庭的なお味でこちらもおいしい飛び出すハート






見た目よりボリュームがありこれだけでお腹いっぱいなんだけれどデザートは別腹よね




こちらのランチのすごいところは

ケーキがついているの♥️

1階で販売しているケーキから選べるの
お高いのは+50円とかだけれどほとんどが追加料金ナシ



ラニはフルーツロール飛び出すハート






全部バラバラ飛び出すハート






これでお値段1250円よ飛び出すハート
(キッシュ、ドリンク、パン、ケーキ付き)

母様と妹ちゃんよく知ってる飛び出すハート
これからラニもお友達と行くことにしたわ




風月堂すぐ近くにある青山フラワーマーケット






いつ見ても素敵よね
 





アンスリュームが欲しかったけれど1本650円
買えませんガーン






母様がなぜか桜をお買い上げ






さっそくお家で植え替えていたわ








自宅周辺は桜並木がたくさんあるの
ソメイヨシノだけではないから場所によってはまだ楽しめるかも飛び出すハート





お散歩途中に成城大学前を通ったら






小澤先生(ラニ家の呼び方)のお別れの会がおこなわれていたの

駅前にやたら喪服の人達がいるなと思っていたけれどお別れの会だったのね







ラニ達UNIQLOファッションだけれど(ひとり桜まで持っているけれど)入っちゃいました





ちょうど会は終わったみたいでメディアの方達が出てきたの

著名人もいたかもね






まだお別れができるらしくラニ達も中へ



 


テレビで見る光景
 





一旦席に座り順番に係員に案内されて






白いカーネーションを渡され(これが茎が太くて立派なの)9人ずつ前に案内され






お別れをしてきました






お別れ会がおこなわれるとは知らずに小澤先生のご自宅の前を通ったら車が止まっていたから息子さん来ているかもねと話していたの

そうだったみたいね