【横浜セレブごっこ】朝食は中華粥 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

お友達と横浜で
セレブごっこドキドキ


まずは朝食に中華街で人気のお粥専門店へ
8時半から営業されているの



謝甜記 貮号店






いつも並んでいるのだけれど運良く1組待ちアップ
回転がいいからすぐ入れるの





面白いのが朝食なのにランチメニュー(8時30分~15時)があるの



ラニは野菜粥セット1500円

野菜粥
小海老チリソース
肉まん
ザーサイ




豪華アップ
これは朝食じゃないわよね飛び出すハート

お粥おいしい飛び出すハート
野菜に興味はなかったけれどこのおかげでしつこくなくたくさん食べられる飛び出すハート

海老チリはあっさりしているから朝にふさわしいお味だわ




写真はないけれどお友達は海老粥セット

バカみたいに大きな唐揚げ(もも、手羽先から選べる)が4個もついてきてこんなに食べられないと言っていたわ飛び出すハート



お腹いっぱい拍手





さぁ食後のお茶をしに行かなきゃ飛び出すハート