UNIQLOでラニのサンダル狙うおばさま | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

4月8日発売の


Uniqlo:C

プラットフォームサンダル




厚底サンダル大好きにはたまらないデザイン飛び出すハート

色はブラック、オフホワイトの2色展開
サイズはS~XL



お安いサンダルって合皮だから靴擦れしないし意外とクッション性があって使えるのよねおいで




S在庫の確認をHPでしたらオフホワイトはまだあるけれどブラックはほとんどのお店でお品切になっていたの



オフホワイトが欲しいから近所のUNIQLOで履いてみることに
サイズがあるうちに購入せねば!!


こちらの店舗もLばかり残っていてSは姿形もないじゃないガーン
 
店員さんをつかまえてSサイズ2色あったら持ってきてほしいと裏まで探しにいってもらったの



オフホワイト





高さがあるけれど前も厚みがあるから疲れるほどではなく歩きやすくていい

裸足で履いても痛くないし前に滑らない二重丸







なんと!!
ブラックが最後の1点ということであったの飛び出すハート






店員さんが2色ラニに渡してくれた時、同じくSサイズの黒を探していたおばさまに見つかってしまったのおいで

あるんだ。。とラニのサンダルを見ながら大きな独り言を言われ他の店員さんに黒がほしいと伝えていたの
そしたら店員さんが黒はもう無くて。。と言ってしまったからおばさまの視線が怖かった

ラニがどちらか1点購入するだろうと思っていたみたいで黒を捨てたらすぐ拾おうと思ったのかラニが動くところずっと付きまとわれ視線はブラックサンダルに向けられて怖かった泣くうさぎ


昔TOMORROWLANDのファミリーセールでモンクレールのダウンを手にしたらおばさまも欲しかったらしくラニが手放さないかとずっと旦那さんに(夫婦で来ていて)付きまとわれたの

思い出してしまった真顔あせる





ラニはオフホワイトを購入する予定だったけれど付きまとわれるのもうんざりだし


渡したくないから
こっちがいちばんの理由


2色お買い上げ






まだネットには在庫があるし近くの店舗からお取り寄せも出来るわけだしそちらで購入してもらいましょう





まだ発売2日しか経っていないのに人気なのね

お安くなったら購入しようと思ったけれどその頃にはサイズがない気がする



おばさまより早く手に入れられてよかった飛び出すハート