今年は最高においしいメロンフラペチーノ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

スタバで今日から発売の



GOHOBI メロン フラペチーノ🍈







かなり期待しちゃう飛び出すハート






二種類の果肉がゴロゴロ入っていてそのままメロンを食べているような存在感



おいしい飛び出すハート


そして濃い飛び出すハート







並んでいる人ほぼ全員メロンだったの

今年もあっという間に無くなりそうね


お局様からもらった1000円分のドリンクレシートがあるからこれでもう一回飲まないと飛び出すハート





こちらも今日から発売のコーヒー豆


アイスコーヒーブレンド
ブラジル カルモ デ ミナス







両方飲ませてもらったの

去年もたくさん購入したけれどアイスコーヒーブレンドが好きかな


コーヒーの話をお姉さんとしていたらコーヒーパスポートが新しくなったからどうぞと渡してくれたの


うれしい飛び出すハート