これは購入したい!ISHIYA本店限定品 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

雪まつりを堪能した後は札幌駅に戻る前に近くにある時計台へ行くことに


向かう途中にステンドグラスの素敵な建物がありISHIYAと書いてあるじゃない


人気商品白い恋人の本店だったの



かなりお洒落でしょ飛び出すハート






北海道のスイーツはバラで購入できるお店が多くてうれしい飛び出すハート

これならお気に入りを見つけてから購入できるしね



写真を見ていたらこんなのあったの⁉️と発見する商品がたくさんあってなんでちゃんと見なかったんだろうと後悔ガーン真顔






今回ラッキーだったのが
レジ前にお得パックが2種類あったの



プルミとラムルのおすそわけシリーズ

商品を作るときに出てしまう少し欠けたものを袋詰めしたものなの





美冬のパイ(ブルーベリー、キャラメル)

いつもあるわけではないらしい
行った時にはブルーベリーがあったの

他は売り切れ?はじめからブルーベリーのみ?その辺がわからないけれど



※写真はお借りしました




白い恋人(ホワイト、ブラック)

こちらはホワイトは売り切れでブラックのみ

ブラックの方が好みだからうれしい飛び出すハート



こんなに入っているのに540円飛び出すハート






個装販売は1枚75円だから見ただけでかなりお得なのがわかる拍手

残念なのが転売対策として2種類のうちどちらかひとつのみ購入可能なの




実冬のパイを食べてみたかったけれどひとつなら白い恋人を選んじゃうよね


ラニが見ていた時には誰も商品に気づいていなかったのにどこからか品のないご夫婦がきて注意事項を全く見ずに2種類をがばっと持っていったの



当然だけれどレジで1つのみと言われ没収されていたわ拍手

そのせいで存在に気づく人が出てきてあっという間になくなっちゃった




数えてみたら26枚
75円で販売しているから1950円






しかもどこが欠けているのかわからないくらいちゃんとしているんですけど飛び出すハート






たくさん食べられて幸せ飛び出すハート



たまたま購入出来たけれど調べたら人気商品で競争率が高いらしいアセアセ

次回も購入できたらいいなぁ




また白い恋人を選んじゃうと思うけれどおいで