凍結確認 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

娘の歯科健診の予約時間直前が指定の時間。
受付前にこっそり電話。
一発で繋がりました。

なんと!

6日目に凍結できたそうです。

移植当日(5日目)の説明ではまだまだだったので、正直無理だろうと思ってました。
でもそこから急激に追い上げたようです。

私どうしたんだろ?
3年前一応まだ30代だったころは、凍結はおろか受精もなかなかしなくて、かなり早い段階で何度も躓いていたのになあ。
分からないものです。
出産したら体質変わるとか言うけど、そうなのか??

歯科健診に行くまでの道のり、娘がなかなか歩いてくれず、だっこしまくりでした…
バスなのでやめたけど、やっぱりベビーカーで行けば良かったかな。
なかなか一人いてると、姫生活とはいかないですね。


これまでの症状
BT0 帰り道下腹部痛、胃がキリキリと少し痛い
BT1 午前中なにもなし、お昼過ぎから下腹部痛とモゾモゾした感じ少し時おり起きる、もものつけ根すこーし引っ張られるような感覚、前日同様胃の痛み、眠い
BT2 右脇腹痛、もものつけねの痛み少し、腰の痛み、眠い

いずれも痛み違和感は一瞬です。
眠けだけ強め。
でもこれはデュファストンの副作用かなー?

それらしい症状はなんとなく出るものの、いずれも弱めです。