Merry X'mas!! | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

お昼の記事はロマンチックさのかけらもない、現実的な記事でしたので

ちょっとクリスマスっぽい記事も。


我が家はツリーは飾ってないのですが、ちょっとはらしさを出してみようとお花だけ飾ってみました。






ディズニーで買ってきたミニオブジェも置いて。

このシェルフ、リビングに置いてあるのですが、適当に物を置いていつか

ちゃんとしようと放置したまま。

来年こそはシャレオツな棚にしたいなあ。

                                                      
                                                



素敵なクリスマスを❤


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!