mawaハンガーでクローゼットのスリム化を図る | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

前から気になっていたマワハンガーを妹が買うというので

一緒に買ってもらいました。

さっそく大掃除の機に乗じて使ってみたよ。

ビフォーアフター行きます。

                    



マワハンガー導入前のわたしのクローゼット。

                                       


                                 


導入後。


                      


やっぱりハンガー揃ったことで、断然キレイに見えるし、気持ちスッキリしましたー♪

ただ、ハンガーの厚み自体は前のが薄いので、収納力アップには残念ながらつながりませんでした(^_^;

でも滑らないので、あきのひろい服とかツルっとした素材でもずり落ちるというストレスがないのが

やっぱり良いです!


これを機にスカートのハンガーもマワにしようかなと思ってます。


ハンガーの希望としは肩幅が狭く、縦幅が出来るだけ短いコンパクトなのが良かったのですが、

まさに理想的ー♪

幅が狭いとクローゼットに収まりやすいし、取り出しやすい。

そしてハンガーの高さが低くなり、洋服の丈も上に上がった分

洋服の下の収納スペースに余裕が出ました。

ちなみにシルバーにしたのですが、色はイマイチ・・

シルバーていうかねずみ色でしょ、これ。黒にしときゃよかったな。

サイズはレディースサイズです。(写真の色違い)

マワハンガーにもいろんな種類があるので、一番希望に近いのを選んでみると良いですよ。

(→


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!