生成りニットにキャメルSK&足元はレオパフラットシューズで | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


2013-12-18-16-26-06_deco.jpg
knit: Chez toi

skirt: LOURPHYLI

shoes: rakuten


この日はハチサン実家に行ってきました。

レオパ靴とか微妙でしょうか!?

まあ靴は玄関で脱ぐしいいかと。



2013-12-18-16-21-59_deco.jpg

アウターはニットコートにファーです。

アウターとスカートのバランスがいまいちでした。

                                        

リーガルハイも終わってしまった。

毎週楽しみだったので残念。

ラストのオチの予想をハチサンが立てていて、見事当たったという 笑 (最後の羽生くんのiPadくだりね)


一番見応えあったのはラストの前の回だったな。

マツケン扮する検事と古美門の法廷でのガチンコ対決が良かった。

探偵はBARにいる もそうでしたが、古沢さんは暴走する民意を描くのがお好きみたい。


ペタンコシューズ。

裏にファーがついたバージョンも発売されたみたい。

しかもちょっと値下げされたもようです。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!