2013秋冬欲しい物リスト 小物編 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

連休最終日の今日ですが、ハチサンは当直で我が家はふつーの月曜日。

ハチサンをお見送りした後は、いつも通り月曜日に割り当てている掃除をしてようやく一息。

でもご飯作らなくてよい分楽な一日です。


さて本題。

前回の洋服編 に続いてさらっと小物編もまとめておきます。



まずは靴。

ブーツに関しては、ZARAのショートブーツを買ったからとりあえず良いとして。

あとはレースアップシューズが欲しいところです。高さ3センチくらいの。

レースアップだけでなくペタンコシューズ全盛期の昨今・・色々と欲しくなり、試しにオペラシューズを購入してみました。





マラソンとは無関係に買ってしまったのですが(^_^;

届くまでもうちょっとかかりそう。

ベースの色は黒とベージュがあり、わたしは写真の黒にしました。

こちら以外にも購入したのものありますが、それに関してはまた後日記事にします。


エンジニアブーツ、ロングブーツも相変わらず欲しいのですが

今のところ優先順位は低めです。


ほんとはスエードのパンプスも欲しいけど、今のライフスタイル考えると優先度低め。

ブログでもよく見かけるペリーコ、春に一度試着したことありますが、とても履きやすいし、形もとってもキレイで

超人気なのも頷けます。



次に巻物。

昨年買おうと思って結局買いそびれたチェックのマフラーは今年はぜひとも入手したいです。

憧れはジョンストンズですが、手が届かないのでグレンプリンスあたりが現実的か。





プチプラだとこのあたりが人気のようですよ。





柄物ストールも欲しいなと思っているアイテム。

マリソルで見かけたフランコフェラーリのレオパストール、すごく素敵だけど

どこもかしこも売り切れっぽいから諦めた。


最後にバッグ。

最近気になるのは、毛糸素材?のクラッチ。

先日寄ったバーニーズで気になるのを発見。

実は夏に持つのもかわいかったりしますよね。毛糸バッグ。


それと手に入れようと思っているムフフなバッグがあります♥

入手したらまたご報告しようと思いまーす♪


そんなところでしょうか。最後にまとめ。


トップス

・ニット

(ざっくり丈長め、丸首ハイゲージ、カーデなど)

・シャツ(チェック&白)


ボトムス

・スカート

(ふんわり黒、マキシ、ボックスミニ)

・くるぶし丈パンツ(チェック)

・ショートパンツ(黒、グレー、ネイビー、レザー)

・テーパードパンツ

・デニムスカート(ミディアム丈)


アウター

・コート(Pコートかチェスター?ダッフルでもいいかな)

・スタジャン

・ダウンベスト


シューズ

・ショートブーツ(黒・グレー)

・レースアップシューズ

・ペタンコシューズ

・ロングブーツ(黒・茶)

・エンジニアブーツ(黒)

・スエードパンプス


巻物

チェックのマフラー

柄物ストール

その他

ひざ丈くらいのウール素材のワンピース


※記事に書いてなくて、思いついたのでリストに追加したものもあります。



さて、この冬はどんな出会いが待っているのかな~??



楽天マラソンのエントリー&ルール詳細はこちら→

お買い物の参考に。人気商品が一目瞭然のリアルタイムランキングはこちら→


楽天でのお買い物には楽天カードが絶対便利♪

入会&エントリー&一回利用でなんど5000円分のポイントが。

カード作るだけでも2000ポイントもらえるよ。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!