2013秋冬欲しい物リスト | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

すっかり(?)恒例となりました欲しい物リスト、秋冬編です。

こういうのほんとはまだ夏の時期・・8月くらいにやるべきなんでしょうけど。

そしてすでに購入済みのものもあったりするんですが、それを含めて整理していきたいと思います♪


さっそくですが、上から行きましょう。まずトップス。

トップスは、シャツが欲しい。

チェックシャツと、夏から言っております白シャツですかね。


フランク&アイリーンのコーデュロイ素材の白。

昨秋も気になってて、今年も一度ロンハーマンで夏の終わりに見かけた。

でもそのときは急いでて、試着する時間もなかったし、スルーしたら。

見事にそれがヤツの姿を見かけた最後となってしまった・・

ほんとすごい人気!

もはや都市伝説のようなシャツ。


チェックシャツはアパルトモンが一番気になっております。

ドゥーズィエムにも気になるものが。

しかし見かけるのは色違いの方ばっかりで、気になってるカラーはいつもスタクルでは売り切れだし

店頭でも見かけないのよね~。



楽天だとここらあたりがかわいい~。




ちなみに、白シャツに関してはとりあえず一つ確保しました。

届いたらまた記事にしようと思います♪



続いてニット。

ニットの需要は昨年とあまり変わってないかなあ。

ざっくりニットと丸首のコンパクト目なニットに目が行きます。




こんなカーデもかわいいね。



とりあえず、ニットに関しては昨年買ったミックスニット

先日買ったユニクロのニット があるし、それ以前に買ったものもちらほら使えそうなのあるし。

それにかぶらず気になったものがあれば・・くらいかな。


それとスウェットはやっぱり気になりますね~。

こちらも先日入手したので、とりあえずいっかな。



続いてスカート。



こんなタイトスカートは体型的に厳しい・・

そこまでタイトではなく今年っぽく着られそうなスカートは先日プラステ でゲット。

それに加え楽天でも。




まだ届きません。待ち遠しいです。


それにふんわりスカート。

ベージュはLOURPHYLI のがあるので、黒かネイビーを所望。

ペプラムタイプもかわいいですね。


短めのボックスタイプのスカートも相変わらず気になってしまいます。

昨年アーバン で買ったけどね。


それからマキシ。プラステでいい加減買おう。


パンツはチェックパンツとか欲しいな。

それとテーパードパンツ。

スキニーはデカ&垂れ尻には正直辛い。

世間に対して申し訳ない気持ちになる・・

とは言えテーパードみたいな腰回りにゆとりあるパンツも

基本似合わないんですよね、デカケツが余計デカく見えてなーんか変。

似合うのもあんのかな。

エンフォルドのパンツ気になってます。


あとはショートパンツ。

黒、グレー、ネイビー。

レザーも気になる。

でも、貧乏性で本革だとあんまり着ないだろうから、フェイクレザーでいいや 笑

続いてアウター。


アウターを異様に持っていない気がするわたし。

なので何でも良いから欲しいと思う反面、そうそう買い換える物でなく

お値段もするものだから、慎重になりすぎて決められません。

指針が定まるまでは、ちゃんとしたのは買わないのが無難かなーという気がしてるので、

とりあえずお安めアウターで様子見するかも。


とりあえず今はキャメルのコートくらいしかまともなコートはないんですよね。

ここに加えるのは何が良いのか。Pコート?チェスターコートも気になる。


こんな感じの。やっぱりミックスタイプの色味が好きみたい。

話題のHYKEのコートとか、かっこいいですね。HYKEはニットもかわいいなー。

ついでにデレクラムのジャケットやニットもめっちゃかわいい!最近気になるブランド。

まあ買えませんけどね 涙




とにもかくにも、カジュアル合わせもできそうな短めのアウターほしー!

あ、今年流行ってるスタジャンも気になってます。



これかなりかわいいかもと思ったけど、Sサイズは売り切れ。残念。

冒険アイテムだし、できればプチプラで出会いたいところですけどねぇ。

ファストファッションでありそうな気も。


レザーも昨年ほどではないけど、ほしいっちゃほしい。



あとはずっと言ってるダウンベスト。

プラステのが欲しかったんですが、もたもたしてるうち、ネイビーは売り切れ。

昨年もそーだったのに 汗

やはりネイビーが一番使える気がしてるので、むむむー困った。

また買えずじまいかしら!?


なんだか長くなったので小物編は後日にしようと思います。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!