スーパーセール開催♪ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

またまた楽天のセールが。

最近ほんと頻繁にやってますよねー。

月一ペース?


でも、ちょうど欲しいものがあるのでちゃっかり参加。






妙に青汁が飲みたいと思うようになって。

こちら、ニュージーランド産なんだけど、なんとなくニュージーって安全そうなイメージだし

添加物なしってことで買ってみました。

牛乳に合わせて美味しく飲めるとあったので本当だとよいな。

あ、ちなみにわたしが買ったのはコチラの一方ずつ包装されていないバージョンです。







楽天で大人気の雑穀米。

お試ししたくなって買ってみました。

ちょうど家にあった雑穀米もなくなったとこだし。

金芽米 にしてからあまり雑穀米ミックスすることがなくなったけど

たまにはやってみたい。


以上です。

2店舗だとあまりスーパーセール期間中に買い物する意味ないかな?

しかも雑穀米は980円なのでもしやポイントアップ対象にならないのでは。


まあいーや。


そういえば、この期間に楽天カード加入すると、今回はなんと8000ポイントもらえるらしいですよ。

前回より多いな・・

(ポイントゲットにはカード入会に加え、エントリーして利用するなどいくつか条件はあります)




楽天でお買い物するには、こちらは必須、あって損なしです。

わたしももちろん楽天でのお買い物はこのカードが中心です!