地味グラデにイエローバッグをプラス | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。



maoizm-2013-05-23-00-03-17_deco.jpg

knit: LOURPHYLI

tank top: GAP

necklace: ROPE
bracelet: estnation
bag: Loren's



バッグの初登板はこんなコーデで。

全体的に同じトーンでまとめたらなんだか秋っぽく・・

ということでバッグで季節感を出そうかな、と。でもバッグだけ浮いちゃってる!?

しかもこの格好、幼稚園児がスモッグにななめがけバッグしてるみたい。とほほ。

やっぱりこのニットにななめがけバッグは相性悪いんだな。


アパルトモンのブーツも頑張って履いてますけどね、いまいちこれってしっくりくるコーデが

見つけられないでいます。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^